テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

9月7日のつぶやき

hiromihujin

日本人の方から英語でメッセージを頂いとりました。大体雰囲気的に意味は分かるけど…英語は…苦手じゃ~~英語を習ったいうても意味がなかった。こういう場合…お返事はどうしたらええんじゃろ?試されとるのか?(-_-;)しかし…どないなったとん?ツイられんよ~~~~(-_-;)
09-07 09:45

すみません、今日もブログ巡りは出来ませんでした(昨日じゃった(-_-;))明日は頑張ろう~~ 来て下さった方、ありがとうございました <(_ _)>
09-07 00:56

神足裕司氏が、くも膜下出血のため、緊急入院されたらしいです。RCCテレビ、横山アナと出てる方…広島の出身だとは知りませんでした。大丈夫なのでしょうか?
09-07 00:55

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
