テーマ : 歯の治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

どうしたらいいの?

また例の歯が動き始めました (-_-;)

全くいい加減にして呉!という感じです (-_-;)

前歯のすぐ右隣りの差し歯です。

もう何回も、何回も治療しています。

今日はグラグラで、痛みもあります。

この前、歯ぎしりをしていた時…

グギッ…

…と、やったのでした。

昨夜は息子と一緒に寝たのですが、

息子の腕が歯に当たったらどうしようかとビビりながら寝ましたよ~~ (-_-)zzz

これは、本当に歯医者通いだ… (-_-;)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんはです。^±^ノ
歯が痛いのは大変ですね。x±x
神経ですから、痛いと七転八倒なんですよね。+±+
かといって、歯医者って憂鬱ですよね。^±^
あのキンキンする機械、特にあの音、嫌いです。^±^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/17 09:50
てくっぺさんへ/にっこ
てくっぺさん、ありがとうございます。

今日は、歯医者に行ってきました。

病院も変えてみましたよ…

やっぱり、差し歯の土台がダメになってるとかで、今日抜いてきました (+_+)

ずっと血の味しかしません (>_<)

  • 2013/06/17 22:27
  • てくっぺさんへ/にっこ
  • URL
鍵コメントを下さった方へ/にっこ
鍵コメントを下さった方、ありがとうございます。

今日は歯を抜いてきたので、明日は消毒しに行ってきます。

心療内科にも行かないといけないので、明日はかなりハードです (-_-;)

ところで、明晩が楽しみですね^^

ズキズキして、超痛いです (>_<)
  • 2013/06/17 22:32
  • 鍵コメントを下さった方へ/にっこ
  • URL
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/03/20 23:54
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
