テーマ : 緑内障治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

眼科に行ってきました

先日、眼科に行ってきました。

ド近眼なので、緑内障になってしまったのです。

最近、テレビを見る時間が減ったんで、眼圧が両目とも13でした。

ちょっと安心です。

出掛けるとなると、病院ばかりで憂鬱です (-_-;)

来週は心療内科にも行かなければいけません。

また、歯医者も行くことになりそうです… (-_-;)

来週は広島も雨が降りそうなので、少しは涼しくなるかもしれないですね。

暑いので、呉々も熱中症にはお気を付け下さいね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/15 00:06
鍵コメントを下さった方へ/にっこ
鍵コメントを下さった方、ありがとうございます。

確かに病気のオンパレードですね(笑)

お爺ちゃんみたいでしょ…と思いましたが、一応女性でしたのでお婆ちゃんみたいです^^

最近はイライラはなくなりましたよ。

気が付いたら寝てばかりなんです (-_-)zzz

全快したらいいんですけどね…

まだまだ当分先のことになるかと思いますがボチボチ生きて参ります。


  • 2013/06/15 21:22
  • 鍵コメントを下さった方へ/にっこ
  • URL
こんばんはです。^±^ノ
緑内障ですか。x±x
それも大変です。+±+
うちも目が悪くなりましたが。^±^;
それいじょうにうちは、物忘れがひどくて、もう長くは持たないだろうなあと自分でも思います。^±^;
てくっぺさんへ/にっこ
てくっぺさん、こちらにもコメントを頂いていて…

お返事が遅くなったこと、お許し下さいね。

緑内障…てくっぺさんもならないように気を付けて下さいね。
  • 2013/06/27 21:45
  • てくっぺさんへ/にっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
