テーマ : 暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

嫌な季節の始まり…

嫌な季節が始まりました。

窓を開けたらムカデが家に入ってくると、姑が言うんです (-_-;)

おまけに、近所のオジサマが家の中を覗くと言い出しました (-_-;)

ムカデの話も姑が話し出したら止まりません。

ムカデに興味があるのは、息子とアル夫で、私と娘は無関心。

また今年も始まった~~と思い、出来るだけ無視してます。




アル夫、九州の出張から今日、戻ってきましたが、明日はまたマレーシアに行きます。

私の安定剤を飲む量が増えるかもしれません (-_-;)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんはです。^±^ノ
あらあら。
ムカデが入ってくるんですか。x±x
それは怖いですね。
あれは、かみつくと痛いです。^±^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/10 18:49
てくっぺさんへ/にっこ
てくっぺさん、ありがとうです。

ムカデが入ってくる家なんですよ。

姑は「○匹、ムカデが外にいた」とか言ってます(苦笑)

家にいたら大騒ぎです。

ムカデじゃなくても、虫で大騒ぎの家なんです。

後から同居し始めた私は、そんなに虫で大騒ぎするのなら、他の場所に家を建てたらよかったのに…

…といつも思います。

私には理解出来ません(苦笑)

  • 2013/06/10 23:31
  • てくっぺさんへ/にっこ
  • URL
鍵コメントを下さった方へ/にっこ
鍵コメントを下さった方、ありがとうございます。

心配して下さって申し訳ありませんでした <(_ _)>

ちょっと休んで、気楽になりました。

はい、気苦労の絶えない家でございます(苦笑)

広島のおじいちゃん、おばあちゃん、ウチやったよ! ? ?(何もやってないけど… ? )

私もアンパンマンマーチで出てきたいです…? ^^

  • 2013/06/10 23:37
  • 鍵コメントを下さった方へ/にっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
