テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

はっさく大福

画像-0214


アル夫がジャカルタから帰ってきました。

この「はっさく大福」は、広島駅で買ってきてくれたようです。



少しは子供たちも言うことを聞いてくれるかなと思っていたら、

もうマレーシアの出張が決まったらしいです (-_-;)


この度のアル夫の出張は、息子が暴走してくれたんで、いつもに増して大変でした。


お蔭で、安定剤を飲む量が増えました (-_-;)




そういえば…

はっさく大福のお味、書いていませんでしたね(苦笑)

ちょっと酸っぱかったけど、美味しく頂きました ^^



もち菓子のかしはら

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/09 21:20
鍵コメントを下さった方へ/にっこ
鍵コメントを下さった方、ありがとうございます。

温かいお言葉、ありがとうございます。

メッセージに書いて頂いたように、物の考え方、感じ方、とらえ方で、全て、変わりますね。

何か気付くことがあればと思い、久し振りに本を読み始めました。

眠気に負けてしまってますが、本を読む楽しみも味わっています^^

  • 2013/06/10 23:25
  • 鍵コメントを下さった方へ/にっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
