テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

昨日のこと…

  • Day:2013.05.28 16:26
  • Cat:家族
昨日は朝からドキドキでした。

恋の予感でドキドキならいいものの…(-_-;)

全然違って、息子がまた変なことをやらかした?という心配からのドキドキでした。

実家に電話をして母に聞いてもらいました。



ことの発端は洗濯物です。

見たことのない服がネットに入っていました。

ドクロの絵が描いてあって、

首回りのところにチェーンではないけど、

ヤンキーぽいアクセサリーが付いてありました。


とうとう、息子は自分のお金で服を買うようになったのか?

え?服を買うようなお金は持ってないはず…?


姑に言ったらまた大袈裟になって、ひと騒動になります (-_-;)


中間試験が始まったので、早くに帰ってきた息子。

よくよく訊いてみたら、一緒に買いに行ったじゃん!と言われ、ホッと一安心。

まだサイズが大きかったので、しまいこんでいたのを勝手に引っ張り出してきたと言いました。

あ~~よかった…(#^.^#)


でも、姑が夕方変なことを言い出しました。

アル夫の小銭入れからお金が無くなってるので、息子が使ったのでは?と言われました。


ん…

違うと思うけど…と言ったけど、姑は最近の息子の金遣いから、絶対取ったと言い張ります。


アル夫は出張に行く前に、息子のことで首を突っ込むなと言って出ていったようなんですけどね…

首、突っ込み過ぎだし… (-_-;)


最近、夜中に目が覚めて、安定剤を飲まないと寝れなくなった私でした。

アル夫がいれば、娘との確執で頭が痛くなるんだけど、

いなければ、いないで事が大袈裟になってしまうんで、早く帰ってきてくれって思うんです。



娘の生活態度もダラダラで…

何度注意してもまともになってくれません (-_-;)


今日の天気のように、私の心もどんよりでした (-_-;)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
