テーマ : 心の持ち方
ジャンル : 心と身体

運動会

今日は近くの小学校で運動会があったようでした。

音楽が聞こえてきたり、先生の号令が聞こえてきました。



息子は去年まで小学生でした。

デジカメを持たされ、ソーラン節を踊る息子を一生懸命探したけど、見付からず、

適当に写してたらよそのお子さんばかり写していました (-_-;)

あとで娘にけちょんけちょんに貶されました(苦笑)


私が小学生の頃は、

思い出せば、学校で流れる曲は流行の曲なんて、全然掛かりませんでしたよ…

行進曲は必ず、水前寺清子さんの「365歩のマーチ」だったように思います。



365歩のマーチ…

歌詞は深い意味があって、人生の重みを感じさせる曲でしたね。





私の心の状態も、もう少し平穏になってくれたらいいのになあ…と思うのですが…。


申し訳ありませんが、コメント欄をしばらくの間、閉じさせて頂きます <(_ _)>

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
