テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

昨日のこと

昨日は、コメントのお返事、ブログ訪問が出来なくてすみませんでした <(_ _)>

夕方からちょっと体調がしんどくなったので、

早めに休ませて頂きました <(_ _)>

息子の行動で心配なことがあり、イライラです。

また、安定剤を飲んで少し落ち着いたところで、娘と大学進学のことで話し合いました。

簡単に奨学金のことを決定したけど、未だに心配でたまりません。

話し終わったら落ち着いてきたせいか、

眠気に負けてすぐに寝ました。

ブログ訪問が出来なくて、申し訳ありませんでした <(_ _)>


また、メッセージを下さった方がおられるのですが、
少しお時間を頂いて、お返事させて頂きます。

ありがとうございました。

とても、嬉しかったです <(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/23 16:42
鍵コメントを下さった方へ/にっこ
鍵コメントを下さった方、ありがとうございます <(_ _)>

体調は無理してないと思うんですけど、

次から次へと問題が生じてくるんです。

最近は子供のことです。

娘の大学進学の奨学金についてのことが済んだら、息子の悪戯です。

(娘の問題はなかなか終わりそうにはありませんけど…)

子供の成長は嬉しいけど、問題も大きくなっていくので、大変ですよね…(苦笑)

温かいメッセージ、ありがとうございました <(_ _)>
  • 2013/05/23 22:18
  • 鍵コメントを下さった方へ/にっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
