テーマ : カウンセリング
ジャンル : 心と身体

病院に行ってきました

今日は心療内科に行ってきました。

以前は家族間のトラブルのことを話していたのですが、

あまり大きなトラブルがなかったので、こちらから話す必要もないなあと思い、

黙っていたら、

今日は先生のペースに。

気が付いたらズタズタにされました (-_-;)


あんなに言わなくてもいいのになぁ… (-_-;)


今日は気分が凹んでいるんで、この話は気が向いたらということにさせて下さいね(苦笑)

…と書いててすぐ忘れてしまうんですけど。


そういえば、アル夫がジャカルタの出張に行きました。

ジャカルタの次はフィリピンだそうです。



またあの方と…大変なことになりそうです (-_-;)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようです。^±^ノ
アラまあ。x±x
心がずたずたにされたのですか。+±+
なんて慰めたらいいかわかりませんが、大変でしたね。x±x

ジャカルタ出張、お気をつけていってらっしゃいです。^±^ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/22 06:03
さすが先生は専門家!

ちょっと突っつけば
ニッコさんが全てをさらけ出すということをわかっている(笑)

ちょっとスッキリしたでしょう?
  • 2013/05/22 13:41
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • Edit
てくっぺさんへ/にっこ
てくっぺさん、ありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい <(_ _)>

温かいお言葉、ありがとうございます。

はい、ダンナがいないので、昨日は大変で、
昨日から今朝まで色々あって、なかなか心が落ち着かないのでございます。
  • 2013/05/23 13:39
  • てくっぺさんへ/にっこ
  • URL
鍵コメントを下さった方へ/にっこ
鍵コメントを下さった方、ありがとうございます。
すみません、お返事遅くなりました <(_ _)>

確かに先生が言われたことはショックでしたけど、
間違ってはいないので、受け止めています(苦笑)

ただ、次から次へと問題が生じる我が家なんで、
心の平穏は僅かな時間でした。
  • 2013/05/23 13:43
  • 鍵コメントを下さった方へ/にっこ
  • URL
孝ちゃんのパパさんへ/にっこ
孝ちゃんのパパさん、ありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ありません <(_ _)>

カウンセリングなんで、いつもさらけ出して受け答えしています。
スッキリ…?
今回はスッキリはしていませんよ。
スッキリというより、ダンマリでした。
全然反対ですね。
  • 2013/05/23 13:47
  • 孝ちゃんのパパさんへ/にっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
