テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

汚れた靴下

  • Day:2013.05.15 22:31
  • Cat:家族
息子の汚れた靴下を見て、こんなに汚いのは洗濯機では落ちんけど…と思いながら、

試しに他のものと一緒に洗濯機の中へ入れて、GOです。



やっぱり落ちてないじゃん!



仕方がないので、石鹸を付けて手洗いです。



なぜか、ちょっと変な気持ちも浮かんでくるんですが、

まぁ、これが子育てというもんじゃ…と自分に言い聞かせて洗います。




わ~~~


綺麗になりました。



白い靴下がピカピカです。



ピカピカという表現はおかしいけど…(苦笑)


風に揺れてる靴下を見て、あと少しの我慢なのだと言い聞かせてみるのでした…





追記)

お蔭様で息子も元気になって学校へ行けるようになりました <(_ _)>

結局のところ、熱中症だったのか、風邪だったのか分からなかったけど… (-_-;)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

GOOD!!
  風に揺れてる靴下を見てるにっこさん。 
  ほんとにちょっとした事から、にっこさんの優しさが伝わってきます。

  やがてやって来る ”夏”。
  お子さんたちと楽しい想い出をいっぱい残してくださいね。
ちっぷ兄さんへ/にっこ
ちっぷ兄さん、ありがとうです。

兄さん、ひとこと書かせて下さいませ。

あま~~~~い(笑)

こういう表現に殿方はイチコロになるのかもしれませんね…(苦笑)

…なんてな(笑) <(_ _)>

あ!
ちゃんと母親できるんだ~(笑)
  • 2013/05/16 13:58
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • Edit
孝ちゃんのパパさんへ/にっこ
孝ちゃんのパパさん、今日は息子が熱中症になったようで大変でした。

一応、これでも母ですが、なにか…?

あっはっは!

すっつれいすました(笑)
  • 2013/05/17 12:48
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • Edit
孝ちゃんのパパさんへ/にっこ
午前中、病院に連れて行って点滴をしてもらいました。

熱中症なのか、風邪なのか分からないそうです。
  • 2013/05/17 13:41
  • 孝ちゃんのパパさんへ/にっこ
  • URL
何ちゅう医者やねん(笑)

熱中症と風邪がわからないとは!
いったいどんな症状が出たんだろう(笑)

いやいや、(笑)って書いてはいけないね(もう一度笑い)
  • 2013/05/19 15:32
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • Edit
孝ちゃんのパパさんへ/にっこ
先生との相性もあるんで、なかなか難しいものがありますね。
  • 2013/05/19 20:22
  • 孝ちゃんのパパさんへ/にっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
