テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

彼の名前は…

写真の、彼の名前は「中東」で、「なかひがし」です。

「ちゅうとう」では、ありませんよ~


昨夜、大竹選手と一緒に、初お立ち台に上がった中東選手です。


呉の出身の方なのでした。


昨夜のカープ、やっと連敗が5でストップしました ^^

鯉のぼりの季節中に負け続けるなんて… (-_-;)


IMG_2005.jpg


IMG_2004.jpg


IMG_2006.jpg

                                   (写真は去年写したものです)


温かいメッセージ、ありがとうございました。

おバカなことを書いていますが、精神的に少し病んでるみたいです。

そして昨日は病院に行ってきました。

最初血圧を測ってもらったら、上が200超えていたようでした (-_-;)

時間をおいて計り直したけど、176ぐらいで、やはり高いようです。

(ちなみに下は90ぐらいだったかな?)

先生に痩せなさいと言われました (-_-;)

また病院通いになるようです (-_-;)

薬は昨夜飲み始めたばかりなので、今はなんとも言えませんが…

無理せず、ぼちぼちやっていきます。


ありがとうございました <(_ _)>

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/09 19:07
鍵コメントを下さった方へ/にっこ
鍵コメントを下さった方、ありがとうございます。

そうですね、確かに時間が掛かりそうですね。

私も本当は血圧を下げる薬を飲まなければいけないのかもしれないです。

ただ、昨日処方してもらった薬を飲んで、痩せたら血圧は下がると言われました (-_-;)

温かいメッセージ、ありがとうございました <(_ _)>


  • 2013/05/09 21:38
  • 鍵コメントを下さった方へ/にっこ
  • URL
ゆっくり、ね
 全然焦る必要はありません。
 ゆったり気を楽にして、道のうえでも深呼吸をして・・。

 中東くん、渋いですね。。
 よく考えたら、もうベテランですもんね。
 今夜、カープの命運を握って野村くんが投げます。
 一緒に応援しましょう!!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/10 10:13
ちっぷ兄さんへ/にっこ
ちっぷ兄さん、ありがとです。

今日は朝から超しんどかったです (-_-;)

薬の副作用が大きくて、以前よりかなりマイナス思考です。

このまま死んでしまうのかと…少し前までこんなことは思わなかったのに、

自分なのに自分でないような感覚です。

私の話は暗くなるんで、この辺りで止めます。


中東くん、渋いです^^

バントも上手で、走るもの早いし、かっけぇ~~です。

昔の広島野球を思い出させます。

菊池くんも守備が上手くなったと喜んでいましたが… (-_-;)

堂林くんもやっぱ冷や冷やで安定感がありません。

今日試合があったらノムスケが先発なんですね。

雨だけど、どうじゃろぉ?

日曜はイケメンくんが投げるのかな?

正直、病んでる時は野球を見るのははしんどいです…(苦笑)

  • 2013/05/10 15:37
  • ちっぷ兄さんへ/にっこ
  • URL
鍵コメントを下さった方へ/にっこ
鍵コメントを下さった方、ありがとうございました。

また後程連絡させて頂きます <(_ _)>

  • 2013/05/10 15:40
  • 鍵コメントを下さった方へ/にっこ
  • URL
本当に広島には鹿児島と共通する苗字が多いですね!
中東、有吉、北別府・・・・・・
たぶんまだまだあるんでしょうね。
  • 2013/05/11 14:57
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • Edit
孝ちゃんのパパさんへ/にっこ
孝ちゃんのパパさん、ありがとうございます。

北別府さんは広島の出身者なのかどうか、ちょっと分かりませんが… (-_-;)

(九州の出身でなかったっけ?違ったかな?)

鹿児島方面の方と苗字が同じなんですね。

所でカープですが、今日もドラゴンズさんに負けたんで、またまた最下位ですよ(苦笑)

菓子博も今日で終わってしまいました。

結局行くことが出来ませんでした (-_-;)

でも、体調の方はお蔭様で薬の副作用が無くなり、落ち込むことが無くなりました。

いつもすみません、ありがとうございます <(_ _)> ^^

  • 2013/05/11 17:44
  • 孝ちゃんのパパさんへ/にっこ
  • URL
孝ちゃんのパパさんへ/にっこ
パパさん、北別府さんは、やはり九州の方でした。

なんと、鹿児島出身の方でしたよ♪

詳しくはウィキ見て下さい(笑)
  • 2013/05/11 21:26
  • 孝ちゃんのパパさんへ/にっこ
  • URL
OKです!
  • 2013/05/12 20:25
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • Edit
孝ちゃんのパパさんへ/にっこ
孝ちゃんのパパさん、見て頂けましたか…?

今日は丸ちゃんと、菊池くんが満塁ホームランを打ったんで勝たせて頂きました^^

中東選手、またお立ち台に上がったみたいです。

次は交流戦になるのかな?
  • 2013/05/12 21:04
  • 孝ちゃんのパパさんへ/にっこ
  • URL
北別府さんは末吉町というところの出身で
高校は宮崎でしたね!

広島がAクラスに上がってくるのを待っています。
  • 2013/05/14 15:23
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • Edit
孝ちゃんのパパさんへ/にっこ
孝ちゃんのパパさん、どうもです <(_ _)>

北別府さん、宮崎の学校でしたね。

「広島が…」の台詞は上から目線ですね(苦笑)


今日はマエケンだし、勝ってま~~す !(^^)!
  • 2013/05/14 21:00
  • 孝ちゃんのパパさんへ/にっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
