テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

ひろしま菓子博2013 開催中

今、広島では「ひろしま菓子博2013」が開催中です。

娘と私以外の者は既に行きました (-_-;)

広島では毎回、毎回このCMが流れています。



私は人が多いのが苦手なので、出来れば平日に行きたいと思っているのですが…

この前広島に出掛けた時に、お腹の調子が悪くなったので、ちょっと不安なのでした (-_-;)




歌には振り付けがあったんですね。

驚きました(苦笑)

このPVを見て思うことがあったんですけど、感想はあえて控えさせて頂きます^^





GWに広島付近に来られることがありましたら、

是非、ひろしま菓子博にも行ってみて下さいね~~♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

パソコンが直った瞬間ブログが賑やかになった~!
時々これで行きましょう!(笑)
  • 2013/04/30 12:06
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • Edit
孝ちゃんのパパさんへ/にっこ
孝ちゃんのパパさん、ありがとです。

賑やかになりましたか…?

動画を3つアップしただけなんですけど…???

カラーがあるからなんですかね?

テンプレートがシンプルなんで、確かに記事だけでは暗いかな(苦笑)


孝ちゃんの言葉をお借りして、「努力する!!」と書かせて下さい^^


ところで、明日はマエケンが先発ですよ。

今夜は負けとったけど、どうなったのか…見てこなくっちゃ…(-_-;)

一勝一敗、
今日は引き分けといきましょうか?(笑)
  • 2013/05/01 15:34
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • Edit
孝ちゃんのパパさんへ/にっこ
パパさん、ありがとです。

昨夜は篠っピーの復帰ということでボロマケでしたが、

今日はマエケンなので、是非勝ってほしいんですけど…
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
