テーマ : パソコン
ジャンル : コンピュータ

パソコン、直りました♪

お騒がせしました。

パソコンはすぐに直りました(苦笑)

GWが済んで、それから帰ってくるだろうと思っていましたが、

意外に簡単に直って帰ってきました。

よかった、よかった… ^^

お金も支払わなくってよかったようで、一安心でした(笑)

( …って笑い事ではないんですけど…)

今度からは気を付けなくてはいけません。

なんで、あんな変なことになってしまったのかと申しますと…

以前、画像はDVDディスクに保存していました。

(最近はUSBを使っています)

PCが熱くなるんで、PCの熱さを逃すファンというのでしょうか?

あのコードのようなものが、ディスクトレーを開け閉めする所にきてて、

食い込むというか…挟みかけたというか、まぁそんな具合です (-_-;)

(こんなアバウトな説明で分かって頂けるのでしょうか…?)

ついでに長いコードも買ってきてもらいました。


今度は穴も4つあるし…(笑)

大丈夫そうです… ^^


画像-0064




画像-0063


ところで、子供たちの学校が休みになったら、実家に帰ります。

ブログ訪問が出来ない時もありますので、御理解頂けると助かります <(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

Comment

わしも…
GW前半は大阪じゃが

後半は広島へ帰る予定じゃ

帰ったら

3台のPCをメンテせんといけんのよ

何でか?

誰もメンテせんのよ
(嫁、娘、息子)

win update

セキュリティパッチ

デフラグ

最後にpc設定確認



知らず知らず、

知らん間にへんな設定しとるんよね~

おそろし


広島帰ったら…おもろいことある?

  • 2013/04/29 21:22
  • ひろじゃけん
  • URL
ひろじゃけんさんへ/にっこ
ひろくん、お久じゃ~^^

そうよのぉ、お父さんは大変よのぉ…(苦笑)

3台もメンテせんといけんのんじゃ(笑)大変じゃね。

専門用語がえっと書かれとるけど、分からん奴がありました。


ウチもダンナに言わずに勝手なことを色々やったよ。

この前も実はPCのねじを3~4コ、外しかけたんじゃけど、

怒られるのが怖いけぇ、また付け直しました。

最近の広島…?

やっぱし、♪おか~しくって、おかしくって…♪に行かんといけんじゃろ。

そういうウチは行っとらんけど。

フラワーには電大さんが来られるようじゃけど、今年は(今のところ)はちょっと期待出来んような感じです。

カープの試合もないしね。甲子園が済んだら東京ドームじゃ。

サンフレは…ひろくんの方がよく御存知ですし。



気を付けて広島にお帰り下さいませ。

ワンちゃん、喜ぶじゃろうね^^

ありがとね <(_ _)>

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
