テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

祝、廣瀬選手

祝なんです…♪ ^^

15打席連続出塁、プロ野球新記録を達成された、チャーリーこと廣瀬選手です。

チャリが長いのでチャーリーと言われるらしいです。





今日はTSS、テレビ新広島で中継がありました。

解説は達ちゃんでした ♪


IMG_1954.jpg

アル夫が出張から帰ってきて、

PCを診てもらったりしてたので、中継はちょっとしか見ることが出来ませんでした。



側面(ディスクトレーの奥側です)から見てもらったけど、

やっぱりディスクはPC内にあるみたいです (-_-;)

これは近いうちに、入院になりそうですね。

ブログ訪問が出来なければ、入院しよったなぁと思って下さいませ <(_ _)>



とうとう今日、修理に出すこととなりました。


再開したら、お願い致します <(_ _)>



                            (同じく写真は去年のものです (#^.^#) )
関連記事
スポンサーサイト

Comment

祝!!!!
廣瀬さん、本当におめでとうございます。
実に偉大な記録です。
私は高橋慶彦の連続試合安打記録を思い出してしまいました。
廣瀬さんのおかげで夜のスポーツニュースはすべて見ましたよ。

     前田智徳 … きっと戻ってくれます。
     野球の申し子なんだから。

     ノムラカントク … きっと辞任してくれます。
     カープのためだから。
                (笑)
ちっぷ兄さんへ/にっこ
ちっぷ兄さん、ありがとです。

廣瀬選手、やってくれましたね !(^^)!

タイ記録の時は、見てたんだけど…
(…って娘に「あまちゃん」のあらすじを語っていたところだったので、怪しいといえば、怪しいのですが… )諸事情もあって、それ以降は見れませんでした。

慶彦さんの時は、覚えていません。

PCが戻ってきたら、調べます。

監督名、とうとう出しましたね(苦笑)

ある方が前田選手のこの件について、厳しいことを書かれていたんで、ちょっと腹が立ちました。

前田は、(あ~~呼び捨てだけど、許して下さい)

やはり怪我で泣いてきた人なんで、今回のことは本人が一番分かってるんだと思います。

だから思うこと、色々ありまして…。

去年行ったファン感謝デーでも、紅白戦で石井さんはピッチャーをされたけど…

前田は打者として打席に立ったのか…?
(この時も事情があって、球場から早く出たのでよく分かっていないのです (-_-;) )
お遊びでも、怪我のことを考えて、打席には立たなかったのかもしれません。

石井さんの方がファンサービスをよくしてくれて、

前田も見習えよ…とあの時は正直思いましたけどね (-_-;)

でも私が球場に行ってよく見た選手なんで、やっぱり好きだし、応援し続けますよ!!

あの時も代打で出るって分かったんで、娘に「前田、撮って!!」と写してもらったのでした。

でも、落胆も大きかったけど…(苦笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/28 11:22
鍵コメを下さった方へ/にっこ
鍵コメを下さった方、ありがとうございます。

読ませて頂きました <(_ _)>

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
