テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

マツダスタジアム (2)

TSSの(テレビ新広島)解説者、達川光男さんのレリーフです。

まだたくさん、レリーフは有るのですが…アップしておりません (-_-;)

以前アップした記事はこちら…

マツダスタジアム

今晩、野球中継がTSSでありました。

もちろん、解説は達ちゃんです^^



アル夫が早く帰ってきたので、じっくりと見ることが出来ませんでした (-_-;)

テレビのチャンネルもすぐに替えられました (+_+)

娘がおってくれたら、勝てたのに…

試合も負けていたんで、こりゃ、ダメじゃ…と思い、見るのを止めたんですけど…

エルドレッドさんがサヨナラヒットを打たれたようで、今日も勝ちました ♪ ^^

(エル様の応援は字数が多いので、ちょっと難しかったです)




今シーズン調子のいい、丸ちゃんです…(違うかっ… ^^)

12112371.jpg


写真は去年のカープファン感謝デーの時に写したものでした。

ホンマもんの人でなくって、ごめんなさい <(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト

Comment

昨日は
最高の勝ち方を見せてもらいました。
    (もちろん朝起きて知りましたけど…)
エルドレッド、あんたはえらい!!

丸ちゃん、菊池も よくやってるよね。

ピッチャー 1軍→2軍の入れ替え、激しいけど
一番替えて欲しいのは、△む▲監督なんだよね~。。。

      
ちっぷ兄さんへ/にっこ
ちっぷ兄さん、ありがとうございます。

昨日は劇的な勝ち方でしたが、今日は悲惨でした。

ジャイアンツのWBCメンバーにコテンパンにやられましたね (+_+)

久本投手も調子がいいと思っていたのに…残念でした。

先程もyahooのスポーツ、「プロ野球」を見てきたんですけど、投手も打者も今のところは良さそうですよね。

カープ選手の名前が結構出てるのに…なんでなんでしょう?

これはやはり使う方が悪いのでしょうか?



堂林くんも頑張ってますね^^

昨年とは違うように思います。

(昨夜か一昨日のファインプレー後に照れた笑顔を見せてくれましたが、キュンとしました ^^ )

ノムスケが帰ってくるのは随分と先になるかもしれないですね。

マエケンが柱となって、頑張ってもらいたいです。

中継ぎが課題なのかな?

ミコさん、イマムーもここのところ、よく打たれてますね (-_-;)

あ~~野球、観に行きたいです… 

!(^^)! (せめて、イラストだけでもと思い、応援してる感じの顔文字を持ってきてみました)
はい!
にっこさんのおっしゃる通りです。
堂林くんのファインプレー後の表情にキュンと来るのは男も同じ。
今年もたくさん見られそうな三振もOK..。
三振と同じぐらいタイムリーも放ってくだされ。  (゜▽゜)

それにしても、△ム▼監督…、
栗やルイスの使いかた、間違ってると思うよ。  プンプン!


今日はこちらにコメ入れたから、マレーシアの記事は読むだけにしました。
やっぱり楽しい思い出だったみたいですね。。
       
ちっぷ兄さんへ/にっこ
ちっぷ兄さん、ありがとです。

今日もジャイアンツさんにやられてしまいましたね (-_-;)

どうせなら、雨で中止になった方がよかったのかも…(苦笑)

マエケンが先発予定でしたが腕の調子が悪いとかで、回避されたんですね。

マエケンが長期離脱となると…カープはダメでしょうね…(>_<)

それにしても…観戦された方たちは、とても寒かったでしょうね

マツダは、開始頃、雨がジャージャー降っていましたが、こちらは、あんまり降ってはいませんでした。


野村監督は打者の使い方が悪いんですね…

私が見てるのは投手陣の方で、あんなに替えんでもいいのに…と思いました。

河内くんに、あのまま投げてもらったらいいのに…と思ったのですが、野村監督の判断は少し早すぎるような気がしました。
(よく分かってない素人のおばちゃんですけどね)



兄さん、コメントは頂いたら嬉しいけど、無理せんとって下さいね。
申し訳ないです <(_ _)>

こちらのブログは…本当は東南アジアのことを記録しとくのに立ち上げたのですが、

全然違う形になってしまってます。

マレーシアの思い出は、いいことばかりではなくって、

悪い思い出の方が多かったんですけどね(苦笑)

英語も話せないし、世界に通じる大企業の奥様達と、

私のような庶民のおばちゃんの世界観は全然違っていました。

おまけに外国人なのに、子供を連れて、夜中ゴキブリのように行動してたので、

他の方たちから見たら、浮いてますよね。

でもそれなりに楽しいこともあったので、また思い出して時々書いてみようかなと思うのでした <(_ _)>

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
