テーマ : 主婦のつぶやき
ジャンル : 結婚・家庭生活

「ステキな中学生」

  • Day:2013.04.14 09:26
  • Cat:家族
この前、弟からチビに入学祝いを送ってもらいました。

添えられていた手紙には、

「ステキな中学生になって下さい」と書かれていました。




ん…

ステキな中学生ってどんな中学生なんじゃぁ?



意地の悪い姉でした(笑)



色々考えてみるものの、ステキな中学生というものが分かりません(笑)



しかし、アバウトな表現です…



ちょっとあの子、お疲れ気味のようですね。



せっかくの厚意をブログに載せてしまう意地の悪い姉を許して下され… <(_ _)>



しかし、昨夜といい、一昨日といい、深夜にブログを更新しようかとしていたのですが、

不具合だったのでしょうか?

入ることが出来ませんでした (-_-;)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようです。^±^ノ
素敵な中学生、うちはなれなかったなあ。^±^
あ、そうそう。
FC2、最近変です。x±x
ブログの管理画面にさえも入れないこともありますよね。
てくっぺさんへ/にっこ
てくっぺさん、ありがとうございます。

ステキな中学生に、てくっぺさんはなれなかったんですね。

そういう私もステキではありませんでしたが(苦笑)

陰でこそこそ悪いことをする目立たない女の子でしたので…。


FC2の調子、やっぱり悪いんですね~~

私だけかと思っていたので、安心しました。

何かしらお知らせしてくれたらいいのに…と思いますよね (-_-;)

僕も中学生の時にはまだまだ子供でした。

入学した頃は細い体力のない子でした。

でも野球部に入って一年で見違えるように体力がついてきました。
走るのは100Mで学年でベスト5に入るようになりました。
  (中途半端かな?・・・・・・笑)
50M走だったら一位でしたよ!
6.6秒で走りましたからね!

おちびさんも運動部に入ってがんばってほしいですね!

あ!コメントありがとうございます。
地震は大丈夫でした。

あ!僕も昨日FC2の管理画面に二時間ぐらい入れませんでした。
今、必死でやっています(笑)
  • 2013/04/14 16:21
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • Edit
孝ちゃんのパパさんへ/にっこ
孝ちゃんのパパさん、ありがとうございました。

そうじゃ…パパさんは走るのが得意な方でしたね^^

息子は今のところ、ソフトテニスに入部予定です。

でも、長続き出来ないと思います(苦笑)

辞めて文化部に入るようになるんではないかな?と思ってるんですよ。

子供にスポーツをさせようと思ったら、親も協力的でないといけないですよね。

そこのところが、微妙なので無理ではないのかなと思っていますけど。

この家族は(ダンナと姑ですが)ショッピングすることがお好きなので、

一緒に出掛けられないとか、勉強が出来ないと難癖言って辞めさすのでは?と感じています。

娘の時もそうだったし…。

嫌なぐらい私の予感は当たり、悪い方に向かっていくのでした(苦笑)

地震はこちらも揺れました。震度では2でした。

めまいかなと思って様子を見てたら地震と分かり、

娘のところにすぐに行きました。

あとの者は揺れたのを知りませんでしたよ (-_-;)

余程ストレスが溜まっているのか、グチグチ書いてて申し訳ありません <(_ _)>

FC2確かに変ですね。

ブログ訪問も今日はとても時間が掛かりました。

たくさんブログ訪問される方にはとてもキツイ状態ですね。

何が原因なのか分かりませんが、管理者方に、早急に対処してほしいですね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
