テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

こんなの見付けました

いよいよ明朝、WBCの準決勝戦です。

早く用事を済ませて、テレビの前で応援しなくては…^^


ところで、今日もカープと楽天戦はテレビで中継があったのですが、

途中、福井くんが出てきて、

気付いたら野球の中継が終わっていました (-_-;)

どうやら、寝てしまっていたようです (-_-)zzz


そこで、ネットニュースで試合速報を見ていたのですが、

オープン戦だからなのか…?

詳しく情報を入手出来ないんですね。


色々探しまくっていたら、スポニチさんに浩二監督のことが載っていました。

興味がある方は是非、御覧下さいませ。


山本浩二監督「我が道」特別編 スポニチ


ところで、今日もカープは負けました… (-_-;)



悪い空気を忘れ…


明日のWBCの勝利を祈ります。



頑張れ!マエケン!!



頑張れ!侍JAPAN!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

え~!
WBCの記事を掲載する前にコメントを!

マエケンは悪くない!
審判がちょっと厳しかったかな?

そして太目の阿部がダメ!
内川のチョンボが痛かった!

さあ~!
ペナントレースでお互い頑張りましょう!
  • 2013/03/18 15:12
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • Edit
孝ちゃんのパパさんへ/にっこ
孝ちゃんのパパさん、ありがとです。

負けましたね… (>_<) 残念です。

今日のWBCの記事はショックで書けません…(苦笑)

いや、分かりませんけど…(苦笑)

マエケンのフォアボールも痛かったですね。

せっかく持ち直したけど打線も繋がりませんでした (-_-;)

あの後、浩二監督のインタビューを見ようと思っていたのに、

中継の時間切れなのか…尻切れトンボみたいな感じで終わりましたね。

今晩、テレビで放送されるらしいですが、もう見ないかもしれないです。

でも、皆さん、よく頑張りましたよね ^^

感動をありがとうと感謝していますよ。

明日からの楽しみが無くなりました (-_-;)

家の用事をまともにしなくっちゃいけなくなりました…。

そうですね、プロ野球も開幕するんで、それぞれ、御贔屓のチームの応援に回りましょう ^^ ♪

孝ちゃんのパパさんも、おばちゃんのおかしな記事にお付き合い下さいまして、

ありがとうございました <(_ _)>

これからは家族の愚痴の記事に戻りそうですが、また宜しくお願いします <(_ _)>

時々はカープネタも入れていくつもりです。
そうだ!
マエケン投手、よく投げていましたよね。
初回のファーボールは特に審判が辛すぎ!!

代表の選手の皆さんには
是非とも胸を張って帰国してほしいと思います♪
  • 2013/03/18 16:55
  • すず
  • URL
  • Edit
すずさんへ/にっこ
すずさん、ありがとうございます。

皆さん、よく頑張ってくれたと思いますよ。

ここまで、本当に頑張ってこられたと思います。

審判の球審、ちょっと酷いなと衣笠さん、桑田さんも言われていましたね。

中継が終わった後も、気になってテレビのチャンネルを替えまくって見ていたのですが…

内川選手の涙が印象的で、痛々しかったです。

8回のことが問題視されていますけど…確かにあの時が一番のチャンスだったとも思いますが、

他にもチャンスはあったと思います。

内川選手もよく頑張られたんで、あまり御自分のことを責めないでほしいと思います。

代表選手の方には胸を張って帰ってきてもらい、それぞれのチームで活躍してほしいですね^^

こんばんはです。^±^ノ
今日はこちらからこんばんはです。^±^ノ

ああ、応援をしてて寝るのって、ありますよ。
うちは、西武ドームに行ってても寝てましたから。^±^;
楽天戦では、寝ててファールボールが当たりそうになったこともあります。^±^
みのもんたさんだったら見つかって怒られそう。^±^;←情報古いよなあ(というか珍プレー特集、復活してほしい)

ペナントレースも始まりますね。^±^ノ
交流戦、できれば日本一でも、お逢いしましょう。^±^ノ

でもちょくちょく遊びに来ますよ。^±^ノ…ヨロシクネ~

PS. がーん。(゚Д゚)ノ 講演会、締め切られてやした。x±x
てくっぺ さんへ/にっこ
てくっぺさん、ありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。

応援していたって書きましたけど、テレビの中継で野球を見ていたので、簡単に寝れますよ。

今日カープはソフトバンクと戦っていました。

先発はマエケンみたいだったようです。

確か8回にはイマムーが出てきました^^

あと、、前から気になっていたのですが、てくっぺさん、講演会でなくって、後援会ですね。

全然意味が違ってきますよ。呉々もお間違いのないように… <(_ _)>
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
