テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

WBC オランダ戦(今村投手登場)

画像はTBSテレビより…


13031201.jpg

13031206.jpg


13031205.jpg


13031204.jpg

13031203.jpg

写真の順番が滅茶苦茶なんですけど… (-_-;)

イマムーが出てきました^^

2回の裏に大量得点を獲ったので、チャンスを与えてもらえるかも…とテレビの前で応援してたら、

登板です♪

マエケンが投げるより、私のテンションなぜかあがりまくり… !(^^)!


桑田さんも先輩の投げる姿を見て、何かを掴みかけてると思うと言われていましたが…

0点で抑えてくれて、ホッとした瞬間でもありました ^^


1位通過、おめでとう!!


今日は阿部さんもホームランが2本出たし、長野さんもヒットが出たのでよかったです。

でも…ちょっと、リリーフ陣が心配ですね。

イマムーも、登板があるかもしれないので、緊張せずに頑張ってほしいです^^

18日、朝8:30からTBSで放送されるので、これは見ないといけないわ~~



ガンバレ、侍JAPAN!!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

イマムー、いい球投げていましたね~!

そのあと代わったピッチャーがひどかった!

イマムーのピッチングが引き立てられた感じでしたね!

たぶん首脳陣の信頼を勝ち得たと思っています!
  • 2013/03/13 15:11
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • Edit
孝ちゃんのパパさんへ/にっこ
孝ちゃんのパパさん、ありがとうございます。

イマムー、最高でした^^(これは書き過ぎだな)

イマムーの後に出てこられたピッチャーは冷や冷やでしたね。

あんなに追加点が加わるとは思いませんでしたよ。

でも…6回を投げただけなので、なんとも言えないけど…

前回がよくなかったので、それに比べたら全然いいかな(苦笑)


ネットのニュースを見てたらマエケン、絶賛でしたね^^

やっぱり私はイマイチ分かってないようです(苦笑)



これで浩二監督のブーイングも消えたらいいんですけどね…(苦笑)

監督を決めるのに大変だったのに、未だに浩二さんのことを悪く書かれてますね。

確かにユニフォームを脱いでから、時間が経ちすぎです。

上司の出来が悪くても、下のものが支えたらいいんだし…(酷い発言だわ~~)

選手が頑張って成果を出せば、選手個人の株も上がるのだから、いいはずなのになあと思うんですけどね…

すみません、カープファンの嘆きでした (-_-;)

おはようです。^±^ノ
おはようです。^±^ノ

そうそう、大隣さんから今村さんまで安心して見てました。^±^ノ
しかし、そのあとが・・・。x±x
でも、1位通過が大きいです。^±^ノ
阿部選手の1イニング2ランもよかったです。^±^

あと、相変わらず、桑田さん、澤村さんにだけは厳しいですなあ。^±^;
てくっぺさんへ/にっこ
てくっぺさん、ありがとうございます。

あの試合…今村投手までは安心して見ることが出来ましたね^^

マーくんも復活したから先発は心配なさそうだけど、

ちょっとリリーフ陣が危ないですね。

桑田さんの解説はよく分かりましたが、確かに澤村選手には厳しい発言が多いように思います。

そういえば、ライブドアの記事に色々載っていましたね(苦笑)

そうでなくても桑田さんの発言が話題になってましたが… (+_+)

今日のミヤネ屋になぜか北別府さんが出られていましたよ。

なんで北別府さんなの?と思いましたけど…

浩二監督からの、カープ繋がりなんですかね?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
