テーマ : 歯の治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

差し歯

今日は昨夜と違って、おとなしくしているおばちゃんです(苦笑)

今朝方、気付いたことなんですけど、

治した差し歯がまた動きだしました。

なんで~~~?

正確に書くと前歯のすぐ右隣りの歯です。

これから、チビの行事が重なるので、この前みたいに歯が抜けたら大変です (>_<)

今日、見てもらえるかと思ったのにダメでした (-_-;)

実は虫歯の治療も今はお休みしてるんです。

花粉症で薬を飲んでいるので、虫歯の治療で麻酔をかけられるのがちょっと怖いんです。

先生、何も言ってくれずに、注射するから…念の為…

花粉症のシーズンが終わったら、また虫歯治療デス…(+_+)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

アルギンにっこさん、こんばんは。
私も虫歯の治療に行かなくてはならないのですが・・・ 
どうも歯医者さんが苦手で、ついつい後回しになってしまいます。
花粉症だと、長い間口を開けているのも、辛いですよね。 
早く花粉の時期が収まって、治療できるといいですね。

  • 2013/03/10 22:22
  • petero k
  • URL
こんばんは~

歯の治療大変ですね。

花粉症がなければ楽なのにね。

でも今日もやりましたね、
マエケン!

日本のエースですね(^^)


petero k さんへ/にっこ
petero kさん、ありがとうございます。

petero kさんも歯医者さんに行かないといけないのですね^^

私は小さい頃から、歯医者が一番嫌いでした。

あの、虫歯を削るキーキーの音…嫌だし、怖いですよね (>_<)

花粉症は今年は特に酷い感じがします。

お互い、気を付けましょうね。
flowerhさんへ/にっこ
flowerhさん、ありがとうございます。

歯の治療も嫌だし…、思い出しましたが、麻酔の注射が見えないので嫌でした。

あの麻酔をかけられたら、飲み物が上手く飲めません。

横からダラダラ出てきます(苦笑)

あと、なんだか腫れてる感じが不思議とあるんで、嫌ですよね…

小さい虫歯が何こもあるみたいで、どれだけ、チョコレートばかり食べてるのかって感じです(苦笑)



マエケン、やりましたね。

今日の試合は結構安心して見れたし、試合時間も割と短めだったので、よかったです。

ただ、マエケンの時、なんであんなに味方の援護があって、(ヒットとか繋がって)

運がついてるのだろうか…と思ってしまいます(苦笑)

他のピッチャーの時も、打ってあげてほしいなあと思いました^^

でも、何より、今日も勝てて、嬉しかったです^^
こんばんはです。^±^ノ
ああ、うちも花粉症で。x±x
おまけにこちら、今日は黄色い空でした。^±^
黄砂だったのかな?

あ、マエケン投手やリました。^±^ノ
終始、安心してみてられました。
ホームランも6本出たし。^±^ノ

これからコラムも書かなくちゃ。^±^;…出来上がりは3時くらいになりそう
てくっぺさんへ/にっこ
てくっぺさん、ありがとうございました。

そういえば、関東の方は黄色い空で、「黄砂?」という記事を見ましたが、違ってたみたいですね。

今年は花粉症の患者さんも多いようで、ウチの家族も全員花粉症の症状が出ていますよ。

マエケン、やってくれましたね^^

マエケンが登板の日は、ダンナが家にいて時間に縛られることもあり、

キッチンにいるので、マエケンの投球はテレビの前では見れません (>_<)

調子がいいので、長い時間投げてるけど、その頃は安心しきっちゃって真剣に見てない私です(苦笑)

マエケンの活躍はカープファンにとって、大変嬉しいことですが、

黒田さんのようにメジャーに行くのか…という思いがよぎると淋しい感じもなぜかしてくるのです (苦笑)

ホームラン、たくさん出ましたね。

アナウンサーや、中居くんが、なんとかホームランと言っていたけど、

聞いたことのないホームランで、もう言葉を忘れてしまいました。

カナダとメキシコ戦の乱闘シーンの動画を見ましたが、日本はスポーツマンシップをのっとっているので、

素晴らしい^^と改めて思いましたよ。

故大沢親分の喝!をスポーツマンシップにのっとってない方々に

聞かせたいと思いました(笑) <(_ _)>



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
