テーマ : マレーシア
ジャンル : 海外情報

マレーシア (2)

またまたWBCのことばかりになっているので、

今回は、以前住んでいたマレーシアの写真を御覧下さいませ。


こちらはクアラルンプールの中華街となっております。




人が歩いてるこの通りもお店でいっぱいになるのでした。

店のあちこちに、バッタもんがたくさん、並んでいます。

娘はこの中華街に来るのをとても嫌がっていました (+_+)



トイレに行きたくなっても、綺麗なトイレがありません。

日本の公園のトイレの方が随分きれいだったように思います。



私達がいたのは…10年ぐらい前のことなので、

今は綺麗になっていたらいいですね…




他のマレーシア関係の記事です。

マレーシア(1)

マレーシア(2)

マレーシア(3)

マレーシア(4)


明日は、またWBCモードに変わります… ^^
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
