テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

WBC キューバ戦

さっきまで、WBC、キューバ戦見てました。

イマムーが(今村投手)やっと出てきたんで応援してましたが、3ラン打たれました (>_<)


9回の表の攻撃…

相手のミスで3点を取り戻したけど…

惜しくも6-3で負けました (-_-;)


イマムーの3ラン、悔やまれます…



マーくんの調子は戻ったように思いました。


アル夫にビビりながら見てたんで、

もう少し早い開始だったらいいのになあと、今日も思いました。


娘は高校の入試の為、今日、明日とお休みで、

金曜、最後の学年末の試験です。

勉強もそっちのけで、野球見まくってました (苦笑)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんはです。^±^ノ
ここに、おかわり君と堂林選手の二人がいたら。^±^
面白くなってたかも。
今回は順当かもしれませんが。^±^ノ

うちは前回の恵まれたサムライジャパンより、今年の方が好きです。^±^ノ
かといって、勝てるかといえば、それは別ですが。
よくやってますよね。^±^
てくっぺさんへ/にっこ
てくっぺさん、ありがとうございます。

息子に早く晩御飯を食べさせないといけなかったのでお返事遅くなりました。

その後、流れるようにWBCを見てました <(_ _)>

能見さん、打たれ出したし、ストライクが入らなくなってしまいました (>_<)

ところで、堂林くんは…昨年はエラーも多いし、打てなかったので

選ばれることはなかったと思います…

今日、頑張って勝ってほしいんですけどね…

ブログ訪問を先にして、またテレビを見まくります <(_ _)>

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
