テーマ : ローカル番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

今日の「イマなま」から…

今日は天気がよかったので、朝から大洗濯。



夕方までは大丈夫だったのに、

今は鼻がムズムズだし、目はカユカユ… (+_+)

イライラしてきて、まつ毛を抜きたいという衝動に駆られます。



さすがに、夕方は疲れてしまい、テレビをボーッと見てました。



「イマなま」というRCC(TBS系列)でやってる広島のローカル番組で、

今日は広島の企業が考えたレシピを紹介されていましたよ。


カルビーさんのフルグラレシピ


オタフクソースさんのお好みソースレシピ


あじかんさんのごぼう茶の茶殻を使ったレシピ


オタフクソースさんの斬新なレシピには驚いてばかりいましたが (@_@;)

私も挑戦して作ってみよう ♪ と思いました ^^

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちはです。^±^ノ
あ、今夜、WBCはブラジル戦ですね。^±^
レシピほどではありませんが、うちはインスタントラーメン風の「日本そば」にこってます。
たしかマルちゃんの製品と思いましたが。^±^ノ
てくっぺさま/にっこ
てくっぺさん、いつもありがとうございます <(_ _)>

先程まで、WBC見ておりました^^

まずは1勝!よかったです。

最後は牧田さんという投手でしたね。

アンダースローで、上にぐいってくるボール…で驚きでした (@_@;)

その前に投げられた能見さん、シーンと静まりかえったスタンドが印象的でした^^

でも今日は…井端さんの活躍ですね。

(阿部さんも頑張られたけど…)

まだ私、興奮してるようです(笑)明日も頑張って応援しなくっちゃ♪

マルちゃん製麺から日本そばが出てるんですね。

HPで確認してみます… <(_ _)>
3月3日の情熱大陸は前田健太ですよ!

しっかり見てくださいね!
  • 2013/03/02 23:54
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • Edit
孝ちゃんのパパさま/にっこ
孝ちゃんのパパさん、ありがとうございます。

そうでした…ツイッターで、情報大陸にマエケンが出るとゲットしてたのに、忘れていました (>_<)


能見さんのピッチング、素晴らしかったです。


マーくんやマエケンがなんか危ないので、能見さんも先発メンバーに加わるかもしれないですね。

多分、タイムリーで情熱大陸は見れないと思うので、ちゃんと録画してみます。

明日も、(あら、もう今日だった)野球放送の延長で、テレビ番組の放映時間が滅茶苦茶になりそうですね (苦笑) <(_ _)>

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
