テーマ : ローカル番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

日曜放送の「恋すぽ」を見て…

頑張れカープ ♪ に頂いたコメントのお返事でも書いたのですが、

WBCに興味ありありのおばちゃんです ^^

カープの状態、マエケンの肩の具合が気になったので、

日曜の夕方、ホームテレビ(テレビ朝日系列)の 恋すぽ を見ました。

マエケンのことは触れるのは触れたけど、

肩の状態はあまり言われなかったように思います。

北別府さんなら、マエケンの状態、分かるはずなんだけどな~~

球速も遅くて140出てませんでしたね。

娘も「マエケン、やっぱ肩の動きが悪いんよ」と言い出しました。



その後…イマムー(今村投手)が出てきました。

「イマムーよ~~」と娘とキャーキャー喜びました… (-_-;)



インタビューに答えるイマムー …

あれは向井さん(向井理さん)の声に似とる!


目がどっちかが二重で、もう片方が一重、

ちょっと心配な○○…(野球に関係ないことで盛り上がる母子 (-_-;) )


…とまだまだカープの話題が続くと思っていたら、サンフレの話題に変わっていました (-_-;)

森脇選手がレッズに移籍したので、

「サンフレ劇場は大丈夫なのかな?」と心配していましたが、

千葉選手という方にインタビューをしておられましたよ。

あまりにも強烈なキャラで、森脇超えみたいに勝手に思いました。

これは心配いらないな~となぜか納得したおばちゃんです。


娘はその後、栗原選手のプレゼントに応募しました )^o^(


西武戦が中止になったので、WBCの最終メンバーは20日決定のようですね。

楽しみに待っておきましょう…

(でもマエケン、本当に大丈夫なのかな…? )

そして、アメトーーーークも楽しみです♪♪ ^^





すみませんです <(_ _)>

書いてる内容がいつもに増してグチャグチャで、何が伝えたかったのか… (-_-;)


どうか、カープやサンフレの情報を…とお考えになられてる方は、

他のブロガ-さんのところで入手下さいませ <(_ _)>


今日はちょっと恥ずかしいぞ… (-_-;)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんはです。^±^ノ
マエケンさん、大丈夫ですか?
ラジオで聞いたのですが、心配で。
活躍して欲しい選手の一人ですので。^±^ノ

あ、そういえば。^±^
WBCもすぐですね。^±^ノ
にっこさん、こんにちは。
昨日は時間を割いて動画を見てくださり、ありがとうございました。
娘さんと一緒に盛り上がって・・・ 楽しいご家族ですね。 
笑声があるのは、何より幸せです♪
  • 2013/02/20 12:23
  • petero k
  • URL
てくっぺさんへ/にっこ
てくっぺさん、ありがとうございます <(_ _)>

マエケン…心配ですよ…

今日選抜メンバーが決まると書いてあったのに、マエケンは決定と書いてありました。

浩二監督…心中するとかも書いてありましたね… (@_@;)

WBCもうすぐですよ ^^

監督がミスター赤ヘルの山本浩二だし、(ノムさんはボロクソに言われていたようですが)

カープからは今のところピッチャーで、2名ですからね ^^

…といって今回のWBCは危ない感じもしますね。

実は娘が88年会のことを教えてくれて、

勝手に盛り上がってます ♪

ダンナは野球に興味がないので、娘と母(実母)と楽しみたいと思っています。
petero k さま /にっこ
petero k さん、ありがとうございます。

動画、楽しく拝見させて頂きましたよ^^

私は、変な写真を繋げて音楽を付けて動画をアップしたいのですが、

イマイチ分かりません (-_-;)

いつかチャレンジしたいと思っているんですけどね。

娘、息子とは盛り上がるのですが…

ダンナと姑とは価値観が合わないようで…全然盛り上がりません(苦笑)

昨夜もWBC応援芸人の番組を楽しく見ていたのに、チャンネル替えてもいいよと言ったら

さっさと替えてくれました~~

笑い声は…ダンナがいない時、よく上がります~~ <(_ _)>

こんばんはです。^±^ノ
WBC、よかったですね。^±^ノ
で、現在、野球を見ながらコメントを書いてますです。^±^ノ
ただ、我が家にはテレビがひとつしかなく、うちが見てるのはワンセグなので、不便です。
マエケン選手、すごいじゃないですか?
全然悪いところなさそうです。^±^ノ
てくっぺさま/にっこ
ライオンズファンのてくっぺさん、ありがとうございます <(_ _)>
今晩、とうとうマエケン投げましたね^^

私は夕御飯を作りながら見ておりました。
早めに1階に下りて(マエケンが先発だと思ったので、御飯支度を早くしようと思っていたのに…)
見ようとしていたのに、1階では今から甘酒を作るから…と言われ、甘酒嫌いな私はまた2階へ逃げたのです。
臭いが無くなるまで下りられんかったんで、結局マエケンが投げる頃は、
テレビの前でスタンバイ出来ず、台所に立っておりました。
野球に興味のないダンナは、ホンマ、困ります (-_-;)

マエケン、立ち上がりはよかったけど、3回は疲れが出てきたのか…
とうとうホームランを打たれてしまいましたね (-_-;)

今日はお互い、点の取り合いだと思って見ていましたが、マエケンの後の澤村くんも冷や冷やでした。

今は私もテレビの前にいません…

イマムー(今村投手)投げるのかな?

そういえば、西武の涌井投手は分かりますよ。

フリーのアナウンサーと付き合ってるとか、芸能ニュースで見たことがあります。

私の体調もよくなってはきたのですが、ダルダルダルビッシュで、なんか微熱が続くんです。
野球熱か知恵熱ぽいのか…なんかはっきりしない体調なのです (-_-;)

いつも、ありがとうございます <(_ _)>

こんばんはです。^±^ノ再
今日のマエケン選手、昨日のマー君ともによかったと思います。^±^ノ
「いい肩慣らし」でしたね。^±^
この時期、無理にがんばって肩を壊すほうがよほど泣くに泣けないです。
結果も10-3、よかったですね。^±^
松井選手がすごかったですね。^±^ノ

というか、先発の玉数制限、これ何とかして欲しいですよね。
これじゃ、先発の勝利が転がり込めないです。
かわいそうですよね。x±x
http://blog.livedoor.jp/tekuppe-sports/archives/6944802.html



うちも八重をはさんで見てました。^±^;
てくっぺさま/にっこ
てくっぺさん、どうもです(苦笑)

野球を見た方の感想が色々あって当然だと思うのですが…
私はマーくんと、マエケンの調子はいいとは思えないのです。

昨日の試合、一昨日の試合は、
打線、中継ぎ、抑えのピッチャーがよくって、先発は宜しくないと思いました。
先発についてはちょっと不安が残る試合だと感じたのですが…。

松井選手の活躍もテレビで見れなかったんで、今日の夕方のニュースでじっくり見たいと思います。

イマムーの活躍も見れませんでした (-_-;)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
