テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

頑張れカープ ♪

マツダスタジアムの大型スクリーンに映るイマムーとノムスケ。


今日宮崎に移動したイマムー、(今村投手)顔半分の大竹選手 (-_-;)

今日の紅白戦の出来はよくなかったらしいです…(-_-;)

心配だな…






ノムスケ(野村投手)


12112329c.jpg


ノムスケくんの顔が可愛い…

女の子にしてもいいぐらい?


夕方、広島のニュースで見たけど、声、ちっちゃ~~

でも、マウンドに立つ姿は、ちょっと違う…



写真はまた「2012 カープファン感謝デー」の時に写したものです。


19日の放送、アメトーーーークの『WBC応援芸人』楽しみです~~ ♪

よくよく考えたらマエケン、全然写していませんでした (-_-;)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~

マエケン、WBC頑張って欲しいですね!

広島カープ芸人、
広島で視聴率すごかったみたいですね~

さすが地元愛って感じです。

flowerhさま/にっこ
flowerhさん、ありがとです。

マエケンもですが、イマムーにも頑張ってもらいたいです (#^.^#)

…でないと阿部さんにコツンとやられます(ちょっと毒舌が…)



マエケンの肩の具合が心配ですね。

今日はカープと練習試合をするみたいですが…

(マエケンはカープ側で投げるようです)

ノムスケは昨日、雄たけびをあげたと書かれていましたよ…

カープ芸人は広島では異常な数字だったようですね^^

WBC応援芸人はさて、どうでしょうか…?

広島・・・強い!

7対0ですか!
若さの勝利かな?
  • 2013/02/17 19:14
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • Edit
孝ちゃんのパパさま/にっこ
タイガースファンの孝ちゃんのパパさま、ありがとうございます <(_ _)>

そうですね、今日の試合はカープが勝ちましたね。

でも微妙な感じですけど… (@_@;)

下水流くんの調子がよかったので、死球が心配でした。

そうそう、阪神の能見投手、イケメンですね。

去年知った選手です (苦笑)

昨年の日本シリーズの時に、日テレ系の番組でマエケンと出ておられました。

カッコイイ~~♪と思いましたよ ^^

鳥取の高校から入られてるんだわ…とさっき勉強してきました。

今日のマエケン、速度がちょっと遅いみたいですね。

肩が…何事もなければいいのですが…。

こんばんはです。^±^ノ
今日はこちらからこんばんはです。^±^ノ

ああ、マエケン選手、おめでとうございます。^±^
さすが山本監督でもありますね。^±^ノ
調子があまりよくないけど、上向きになるということですね。
よかったよかった。^±^
しかし、わがライオンズ、今年はどーなんるんだろう。x±x
炭谷選手は、WBCの練習試合でホームランを打ったのでは入れたと思うのですが、本番で打って欲しいです。

で、WBCの発表で思ったこと・・・。
ああ、糸井選手って、オリックスに行ってたんですね。
日ハムかと思ってました。^±^;

http://blog.livedoor.jp/tekuppe-sports/archives/6937164.html
こちらはうちのもうひとつのブログのWBCネタです。^±^;
てくっぺさま/にっこ
てくっぺさん、ありがとうございます <(_ _)>

マエケンが代表に選ばれたのは嬉しいような…嬉しくないような複雑な気持ちで微妙です。
ネットのニュースで、浩二や東尾さんと、与田さんの不協和音が書いてありました。
日本の代表として戦ってもらえるのは嬉しいことですが、
肩を壊して、今シーズン棒に振るのはカープにとってマイナスなことです。
アメトーーーークの感想を書こうと思っていたのですが、
娘とダンナのバトルがあったのと、また風邪を引いたようで寝てます (-_-)zzz

あと…申し訳ないですが、他球団の選手はイマイチ分かっていません (#^.^#)
カープの選手も昨年は覚えたけど、それまでは微妙なファンです。
ここんとこ、なぜか母子でハマりつつある巨人の坂本選手です ^^

西武はおかわりくんぐらいしか分からないかもです(苦笑)
カープが強かった時の西武の選手なら分かるんですけどね、なんせ夜のスポーツニュースを見ることが出来ないので…勉強不足なんです。
あとでライブドアのブログも拝見させて頂きますね。

そうそう、関係ないけど、黒人系のボインのお人形はバービーちゃんではありませんよ。
バービーちゃんは黒人系ではありませんので。もらいもんのお人形でございます (#^.^#)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
