テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

どいつも、こいつも…

  • Day:2013.02.13 22:49
  • Cat:家族
学校が休みだった娘。

明日、バレンタインデーということで、昼からガトーショコラを作っています。

使うものは、ちゃんと買ってくるように言っておいたのに、

卵や牛乳をじゃんじゃん使っています (-_-;)



チビは学校でクッションを作るらしく、

「布と綿がいるんじゃけど…」と言い出しました。

「いつ言うた?」

「前から言うとったよ…」

そんなこと全然聞いとらん!


娘は「夕方には全部終わらせるけぇ」と言っておったのに…

未だにまだキッチンで何かやってます。



婆さんは、娘のことが気になって気になって仕方がないようでした。


…なんでもう少し前から、段取りをやらん(段取りをする)かったんでしょう…



全く、どいつも、こいつも…


今日もまたイライラのおばちゃんでございました (-_-)zzz

関連記事
スポンサーサイト

Comment

あっはっは!

僕と一緒です!
切羽詰らないと仕事が進まないんです。(笑)
  • 2013/02/14 15:52
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • Edit
孝ちゃんのパパさま/にっこ
孝ちゃんのパパさん、ありがとです。

おっほっほ~~ ^^

実は私も一緒なのでございます(苦笑)

自分でもよく分かっとるから、

せめて、子供だけはこうなってほしくないと願う母の愛のムチなのですよ(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
