テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

今日見たテレビ番組

さっき…

…といって、もうだいぶ時間が経っていますが、

R-1ぐらんぷりを見たら、三浦マイルドという人が「広島弁講座」というネタをされていました。

私はこの方を知りません、初めて見たし… (-_-;)


このネタで…

「パープー」というのが広島弁だったというのを知りました(苦笑)

懐かしい響きでした(笑)


…とこんなことばかり書いてたら子供に馬鹿にされます…



北朝鮮が核実験をしたので、また平和資料館の平和監視時計の数字がゼロに戻されました。



…2020年のオリンピックで、

レスリングが除外候補に挙がってるらしい…というニュースも見たと書いておきましょう…


…少しはマシになったかな…(-_-;)






ほいじゃあのぉ…
関連記事
スポンサーサイト

Comment

いくらかお元気になられましたか ?
  • 2013/02/12 22:59
  • があこ
  • URL
があこさま/にっこ
があこさん、ありがとです。

ふざけたことが書けるようになったので、元気になりました。

でも朝から姑が煩くて、イライラモードのおばちゃんです (+_+)
こんにちは
体調はいかがでしょうか?

三浦マイルドさん、
関西のテレビにはたまに出てきますが、
ハイヒールの二人にマジで気持ち悪がられていて気の毒な人だなあと思っていたらR-1で優勝したので驚きました。
予選の広島弁講座は面白かったです(^o^)
ヒューマン中村の予選ネタが一番面白かったですが、全体的にレベル低いなーというのがワタシの個人的な感想です。

まだまだ厳しい寒さが続きます、どうぞご自愛くださいませね
  • 2013/02/13 10:38
  • なつ
  • URL
なつさま/にっこ
なつさん、ありがとです。

体調が回復したので、おバカなことも書いてみました ^^

三浦マイルドさんは関西の番組によく出てたんですね。

紳助氏の番組に出ていたと書いてあったけど、私は見るのが初めてでした。

髪の毛が…一番気になりましたよ… (+_+)

R-1は、全部見たわけではないんです(苦笑)

相変わらず、チャンネルを変えたり、夕ご飯の後片付けをしたりしていたので、

ヒューマンという方のネタは見てない気がします (-_-;)

確かにレベルが低いと思いました。

なつさんもお身体、御自愛下さいね。

腰の具合は如何でしょうか…私も冷えまくって痛いです…





Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
