テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

大変じゃ…

学校に行かなくてはいけなくなったんで、

顔の産毛を剃って、眉毛を整えようと剃刀で剃っていました。



緑内障で、視野が少し欠けて見えないところがあるので、

見えん、見えん…と思っていたところ、

あら、あら、ジョリジョリ剃れて…

左右のバランスがとれなくなっています (-_-;)

おまけにちょっと剃りすぎじゃ… (-_-;)


ん…この前買った眉墨で書きよったら、

バブル時代のぶっといマユゲに!!


この調子で学校に行っていいのでしょうか…?(苦笑)


服も何着て行こう…と悩んでいるのに、

眉毛もどうすればいいのやら…(-_-;)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

コーディネート
やはり眉に合わせて前髪はトサカ、もしくはワンレン、
特大肩パット入り原色ボディコンスーツにヴィトンのバッグで出かけましょう!これで保護者の視線はアナタに釘付け!

ワタシも今日、息子の入学説明会ですが眉が両津勘吉状態なので今からジョリジョリします。
にっこさんとお揃いの眉になりそうだ〜
ボディコンスーツ、まだあったかしら…




  • 2013/02/04 08:10
  • なつ
  • URL
なつさま/にっこ
なつさん、ありがとうです。

流石なつさんです(笑) 負けました(笑)

もろバブルの時代ですね~~

肩パット入りの服はあったけど、ボディコンスーツもないし、ブランドのバッグも持ってないで~~す(苦笑)

眉毛は短くなって、ちょっと麻呂状態マロ…^^

私もチビの中学校の説明会に行ってきました。
こんにちは。

おひさしぶりです!
順調に記事が書けているみたいですね!
嬉しいです。

この前の<ごぶごぶ>の二人・・・・・・・・
広島の放送局の生放送に乱入していましたね(笑)
特集で見ました。

一月は大変な月で、コメントもままならない状況でした。
これからコメントも書き込めると思っています。

お互い、母、義母には苦労させられますね。
頑張りましょう!
  • 2013/02/07 14:35
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • Edit
孝ちゃんのパパさま/にっこ
孝ちゃんのパパさん、お久し振りです。

ありがとうございます。

体調を崩されていましたが、大丈夫ですか?

私の更新はボチボチというところです(笑)

「ごぶごぶ」は結局広島では、あの時のだけ放送されました。

関係ないけど、「東西芸人ふたり旅」は放送されなくなっていましたが、

最近はアメトーークのあとに放送されるようになりました。

孝ちゃんのパパさんはお母様のことで御苦労があるんですね(苦笑)

お互い、(ババパワーに負けないように)頑張りましょうね~~♪

ありがとうございました <(_ _)>


  • 2013/02/07 23:57
  • 孝ちゃんのパパさま/にっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
