テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

カープファン感謝デー (3)

いつの写真になるんでしょう…(苦笑)

昨年行われたカープファン感謝デーの続きの写真です。

去年のものですけど、よかったら見てやって下さいませ~~(苦笑)

行くのが遅すぎたので、内野は既に満席状態でした。

なので大型スクリーンに映る姿を見て、キャーキャーと喜ぶ淋しい母子 (-_-;)




左から石井コーチ、(あの時はまだ選手も兼任でした?引退されてたから違うのか?)大竹投手、イマムーこと今村投手、一番右側の顔が見えてないのがプリンスの堂林くんです。

石井さんは「お前たち、最高だぜ~~~」と連呼されていましたが、

意味が分かんなくて、あんぐりしてました(笑)

家に帰って石井さんのブログ見て、なるほど~~と理解しました^^

堂林くん、絵を描かされていたんですけど、出来栄えが超悲惨でした。

まぁ野球選手なんで仕方がないね~~




12112307c.jpg

WBCに選ばれたイマムー(今村選手)です。

隣りは堂林くん。

この親子はどっちがメインか分かるでしょ…


12112306c.jpg

おばちゃんはあの時、堂林くんのTシャツを買ったことをすごく後悔していたんです (-_-;)

ノムスケ(野村祐輔投手)か、イマムーのにしとけば、えかった… (-_-;)

そんなカープも今日から日南入りしたみたいです。




もう過ぎ去った出来事で、アップするのも気が引けたんですけど、

私のブログでカープのことを見に来て下さる方もおられるようなんで、

アップさせてもらいました <(_ _)>


家のことは愚痴ばかりになるんで、こういう方がええんかな…?(苦笑)


そういえば、アル夫、中国から帰ってきました。



帰ってきたら、煩いんだけど、

おらんとなると(居ないとなると)それはそれで大変なんです。


なんせ、口うるさい方がおられますからな…




関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~

カープもキャンプ始まりましたね~

この時点ではどのチームも優勝がある(^^)

一番楽しい時期ですね~

旦那さんのお相手、
しばらく任しておいていいのでは(^^)
flowerhさま/アルギンにっこ
flowerhさん、いつもありがとうございます。

酷いことばかり書いているのに申し訳ないです <(_ _)>

そうですね、いよいよキャンプ始まりましたね。

マエケンの髪の毛が真っ黒に変わっていました。

しょーもない情報です(苦笑)

昨日見ていた関西系の番組で金村さんが、

今年のセリーグの順位予想はカープが穴になりそうだと言われていました。

でも順位予想はよく外れるそうです(笑)

ダンナのことは…なるようにしかなりませんね…(苦笑)

ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
