テーマ : 嫁・姑の戦い*嫁姑問題
ジャンル : 結婚・家庭生活

今日も疲れた…

  • Day:2013.01.30 22:22
  • Cat:家族
今日は2人の子供が学校を休みました。

チビ…ムカムカして気持ち悪いと言い出して、ノロウィルスの可能性を考えて休ませることに。

娘、生理痛でお腹が痛いというので、様子を見て行かせますと学校に連絡したものの、

やっぱり行けないと言うんで、再度連絡して休むことに。


そんなもんで朝からまた大騒ぎです。


この前雪が積もった時も、大変でした。


婆さん、暇人なんで、娘のことを心配して、何度も出掛けては、

「まだバス、来んのんよ」とイチイチ報告してくれます。


…というより、年末にアル夫が出張した時、

本当に婆さんには困りました。

このまま我慢をしてたら、また精神的に病みそうなんで、

最近は私も我慢せずに言うんですけど、なかなか理解してくれません。

バスが動かないよとか、雪で転ぶよとか言い続けるので言う相手が違うと言ってやりました。

アル夫のことも私は何も知らないのに色々訊いてくるので、

私は何も聞いてないし、聞いとったら言うよと言うんだけど、

なかなか理解してもらえないんですね~~(苦笑)


話が前後しちゃいましたが、まあそんなこんなで今朝も色々ありました。

思い出してたらまた腹が立ってきた!


婆さんの「知りたがり病」はどんどん酷くなるばかりだし、

ん…

本当に面倒臭い人なんです。



ところで、チビは昼から復活し、ゲームで遊んでいました… (-_-;)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
