テーマ : 海外出張・単身赴任中
ジャンル : 結婚・家庭生活

海外出張

今回のアルジェリアの事件は海外駐在員を体験した私達には他人ごとの問題でなく、

犠牲者の御家族の心情を考えると、とてもやりきれない気持ちになります。



昨年、アル夫は勝手に部署の移動を決め、海外出張の多い部署に変わりました。

近々、また中国に行くようです… (-_-;)


アル婆…

雪が降るんで飛行機が飛ばなくなると、早速心配し始めました (-_-;)


日中間も尖閣諸島の問題、クーデターなどがあったんで、

中国の出張は確かに心配です。


前回の出張時は携帯電話を持っていなかったので、アル婆が心配し、

寝ていても電話が鳴れば起きてきて、アル夫かどうかすぐに私達に確認してきました。



アル婆が暴走しないようにと、アル夫が無事に帰って来られるようにと…願います…

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
