テーマ : 壁紙
ジャンル : コンピュータ

壁紙

今までPCの壁紙はディズニーのツリーでしたが、

もう1月なんで、変えてみました ^^



…思いきって…

西島秀俊さんに… (#^.^#)



最近、めっちゃ ファンなんです  ♪♪

(ウチは広島人じゃったけぇ、「ぶち」か「ばり」を使わんといけんかったかな… )

今更遅いのですが…

「ストロベリーナイト」の菊田にハマってしまいました。

映画化されたんで、広島ではドラマの再放送をしていましたよ。

でも、今日で終わってしまいました (-_-;)

明日から何を楽しみに生きていけばええんじゃろぉか…


そんな私の携帯の壁紙は…

「おでんくん」使用となっております… (苦笑)




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
