テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

広島のアナウンサー

この前、関東地方で大雪が降ったというニュースをテレビで見ていた時、

見たことあるお兄さんがレポートされていました。 (@_@;)



広島ホームテレビのアナウンサーじゃん!!


出張で関東に行かれてるのかな?と思い、ホームテレビのHPを見たんだけど、

お名前がありませんよ (-_-;)

辞められたのかどうか気になり、ネットで探し始めたんですけど…

この方の情報が見付かりません。


ある言葉を検索したら、必ずある女子アナの名前が出てきました。


その時知ったことなんですが…


その元ホームテレビの女子アナが、カープの天谷選手と結婚されたことを知りました ^^


天谷もやるの~~と思ったおばちゃんでした…(笑)


今年は頑張ってね、天谷選手!!


それにしても、マエケンはテレビに出過ぎのような感じがします。


年末年始の番組によく出てましたね。




そういえば、昨夜も見たな…



相変わらず今回のブログも、どうでもいいことでした…(苦笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
