テーマ : 広島県 呉市
ジャンル : 地域情報

不審者

昨日の夕方のことです。

娘が学校から帰ってきたのですが、ちょっと普通と違っていて、興奮気味でした。

警察に寄ってきたとのこと。

なにをしたのか… (-_-;)


話をよく聞いてみると学校の帰りに不審者に遭遇したそうです。

娘は何もされなかったようですが、

一緒にいた後輩の子が別れた直後に首を絞められたらしいんです。

変なおっさんがいるもんじゃ!!

…と思っていたらその不審者はおばさんか、お婆さんらしくて、驚きました (@_@;)

後輩の子の首を絞めた後も、下校中の子達や大人の人にも何らかの危害を与えたみたいでした。

呉駅のすぐそばで、人通りの多い時間にこういうことがあるとビビります。

今のところ不審者情報の連絡も入って来ないんですけど…。


ああいう時は学校に連絡せんといけんのんよと言うと、

娘が、

「他の人が連絡すると言いよったし、ウチはなにもされんかったんじゃけぇ、連絡せんでええんよ」と

言っていましたが、いいのでしょうか?

ちょっと気になりますね… (-_-;)

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
