テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

よろしくお願いします…

随分と御無沙汰してましたね…(苦笑)



放っていたブログなのに訪問して下さってありがとうございます <(_ _)>

また訪問も出来なくて、申し訳ありません <(_ _)>


12月に入ってから、「朝、食パンを食べよったら時間が掛かる」とチビに言われ、

久し振りにパン作りに目覚めてしまいました(苦笑)

(ただ、私の作ったパンはブログで見るような美味しそうなパンじゃなく、
出来そこないのパンで、とてもお見せできません(笑) 
なんせ、いつも目分量で、おまけにフライパンで焼いてます (-_-;) )


…とパン作りに目覚めていましたが、冬休み前には…恐怖の懇談があります。

娘の懇談の方は、アル夫に行ってもらおうと決めていたんですが、

急遽、出張で中国に行くことになりました。


確か…12月の23日頃に出国しました。

正直、家族3人だけの生活なら、羽根を伸ばすことも出来たのかもしれないけれど、

我が家にはあの方が鎮座しておられます (-_-;)

きっと、また面倒なことに巻き込まれるんだわ…と予感してましたが、

アル夫が家に帰ってくるまで、ずっとあの方に振り回されました (-_-;)

そんなアル夫は、最悪、大晦日には帰ると言ってましたけど…

結局帰ってきたのは元日の夕方で、

毎年恒例の神社に参拝、御先祖様の墓参りと出掛けました。

それから、実家にも行きまして、数日過ごしたんですけど…

よくよく考えたら歯医者通いも続いておりまして、

行く度に、虫歯が見付かって痛い目にあってます (-_-;)


そうじゃ…

友達からメールをもらったんですけど、

『まだあのしょーもないブログを続けてるのか!?1回読んだだけで読む気が失せた』と書かれていて、

新年早々こんなメールを呉て、こっちも読む気が失せました (-_-;)


相変わらず踏んだり蹴ったりの日々でございます…


…と久し振りに更新してみましたが、今年もどうぞ、宜しくお願いします(苦笑)  <(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
