テーマ : マレーシア
ジャンル : 海外情報

ジャックフルーツのお菓子

久し振りの更新ですが、ダルダル癖で、ボケボケの写真でございます。



アル夫がバンコクか、マレーシアに出張に行った時に確か買ってきたもので、

賞味期限が切れて…先日初めて食べました(苦笑)







しまった…(-_-;)

食べるのに夢中で、現物を写すのを忘れておりました。



ジャックフルーツはドリアンと違う、またまた匂いのキツイ果物でした。



今夜はサンフレが負けたので、気持ちも全然入ってないな~~~ (-_-;)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~

サンフレッチェ、
今日はやりましたね!

アジア対決制して、
ちょっと嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ロケットもありましたし、
いい勝利です!

flowerhさん、いつもありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい <(_ _)>

サンフレ、やりましたね~~♪
今日、広島市内でパレードがあるんですよ。
私も行きたかったのですが、ここのところバタバタしてるので、
行けません (-_-;)

これがカープだったら、絶対に行くのにな~~。

でもあの試合、終了間際に点が入ったのが、残念でした。
西川くんの怪我を心配してましたが、気迫を感じましたね。

寿人のインタビューを見てて、『この人に似てた!』と思い出したのですが、
ここでその方の名前を書いたらブーイングを浴びるんでやめておきます(苦笑)

あの日は色んなニュースがあって、ニュースから目が離せませんでした。
コメントの最後に書かれてるのは、あの危険な国のことですよね!?

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした <(_ _)>
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
