テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

カープファン感謝デー (2)

またまたしつこく「カープファン感謝デー」の続きです。

キャッチャーの白濱くんの御結婚のニュースが入ってきたので、

こちらの写真をアップします。



御結婚が決まった白濱選手です。

「チワワを飼ってる」と言われて…、おばちゃんはピンときましたよ~~ ^^




ピッチャーの中田選手です。

12112325c.jpg



外野手の土生選手です。

ノムスケ(野村投手)と、同期の方です。

12112326c.jpg

この3人さんは広陵高校出身です。

ノムスケはこの場所にはいなかったので、残念でした (-_-;)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

うおぉ
おそらくはじめて、にっこさんのブログをPCの大きな画面で拝見したのですが、
画像にめっちゃ臨場感がありますね!
こんなイケメン、ワタシもまぢかで見たいわぁ
  • 2012/11/27 23:42
  • なつ
  • URL
なつさま/にっこ
なつさん、ありがとです。
お返事が遅くなってごめんなさい <(_ _)>
ちょっと風邪気味で寝てました (-_-)zzz

臨場感があるだなんて…写してくれた娘も喜びます ^^

本当に間近で見れて、嬉しかったんですよ^^

実はこの後、別の場所で、栗原選手やらノムスケくんのトークショーが始まったんで、
すぐに移動しました(苦笑)

最近、カープ選手も結構イケメンがいて、目の保養にいいですよ~~
でも現実、こういう年齢の息子がおってもおかしくないな…と思う自分もいて、
微妙な気持ちにもなるのでした (-_-;)




Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
