テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

カープファン感謝デー (1)

11月23日に行われた、「カープファン感謝デー」の模様です。

マツダスタジアムに着いた時は…既に始まっておりました (-_-;)

これは、トークショーが始まるところです。

4人選手が出ていますが、誰でしょう…?

写真が小さいので、詳しい方でも分からないかも…(苦笑)






嬉しげに今度はゆるキャラ(本当は「マスコット」です)の後姿を写してもらいました。

答えは書かずに放っておきましょう…



そういえば、確か昨日、ゆるキャラのコンテストがどこかであったみたいですね。

宮城のオクトパスくんの由来を聞いて、納得したのと笑いが出ました。

12112336c.jpg


ここのところ、カープのネタが多いようで、カープブログ化しております(苦笑)


ブログをお休みしてる間、ノムスケくんが新人王を受賞して大喜びしました ^^


今回も、なんだかな…の写真でございました。

まともな写真もあるのですが、それはまた今度ということにさせて下さいね。

カープに興味のない方、ごめんなさいです <(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
