テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

御無沙汰してました

御無沙汰致しております… <(_ _)>

放っていたブログに訪問して下さってありがとうございました <(_ _)>

申し訳ないな…と気にはしていたのですが、ごめんなさいです <(_ _)>



ブログをお休みしていた間ですが、なんとか元気にしておりましたよ。

アル夫がマレーシアから帰国してきて、慌ただしくなりました。


真面目に寝室の模様替えというか…片付けをしていたら

腰痛になりました (-_-;)

ドリームベースボール(名球会)は、天候が悪かったので行くのをやめました。



その代わりといってはなんですが、

家族で広島市内に出掛けたら、橋下市長の演説に出くわしました。

達ちゃんの代わりに橋下さんじゃ…と思い、人の波に押されまくっていました(苦笑)

肝心の演説は時間がなかったので聞いていません。

広島、その後の山口の演説で、騒動があったんだと知りました。


歯もなんとか治りましたよ。

今は虫歯の治療に入っています。

麻酔が切れたら痛すぎて、頭まで痛みが走りました (-_-;)


ところで、昨日はカープファン感謝デーに行ってきました。

イマムーとノムスケの笑顔にやられました。

石井琢朗さんが「おまえたち、最高だぜ」と連呼していましたが、

全然意味が分かりませんでした (-_-;)

家に帰ってブログを見て、なんだ~~と思い出しました (-_-;)



今日はサンフレが優勝を決めて、やった~~と喜んでおります♪ ^^


…と簡単にお休みしていた間の様子です。

時間がとれたら、また写真をアップしたいと思います (+_+)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~

忙しそうですね。

サンフレッチェ優勝、
おめでとうございます(^^)

ブログはのんびりでもぜんぜん問題は無いと思います(^^)
flowerhさま/にっこ
flowerhさん、ありがとうございます。

忙しかったのか…用事をさせられていたというのか…

アル夫が帰ってきたので、真面目にしなくてはいけなくなりました(苦笑)

今日もアル夫が家にいて、買い物に行かなければいけなくなったんで、ブログ訪問が出来なくなったんですよ。

サンフレが優勝したんで、ショッピングセンターや有名家電店も「優勝セール」です。

家電店に早く行ったら、サンフレのカレンダーをゲット出来たのに、行くのが遅すぎでもらえませんでした (-_-;)

ショッピングセンターには一昨日も行ったのですが、昨日行けばマエケン、琢朗さんを見ることが出来たのに… (-_-;)

サンフレの優勝は喜ばしいニュースでしたが、森脇、西川、高萩選手の浦和への移籍話が出てるという記事を目にしたので、ちょっとショックです。

浦和がカープ色になってしまう?…とおばちゃんはちょっと心配なのでございました…

変なことをたくさん書いてすみません。ありがとうございました <(_ _)>

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
