テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

マツダスタジアム前 (2)

今日は、暖かで穏やかな日でした ^^

こんなに晴れやかで、気持ちのいい日なのに、

家におるのは勿体無いと思いながら、今日も相変わらずテレビ三昧の日でした。



我が家の主人、アル夫、只今、マレーシアに出張中でございます。

月曜か、火曜には帰国する予定となっております。

何もアップする写真もないので、マツダスタジアム前の写真でお楽しみ下さいませ <(_ _)>





120917m02.jpg


今日も歯が無くてスースーなので、文章も思い浮かびませんでした(苦笑)

そういえば、ネットニュースで得た情報ですが、

岩ちゃんと、堂林くんが新しくコーチに就任された新井コーチの指導で、

紅白ベースを使って特訓したと書いてありましたね…



日本シリーズはどうなってるんでしょうか?

関係ないね…(-_-)zzz


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんはです。^±^ノ
さすが、広島カープ本拠地ですね。^±^
見ているだけでも楽しいですよ。^±^ノ
こちら、介護事務の試験が来週で、最後の追い込みっす。
てくっぺさま/にっこ
てくっぺさん、ありがとうございます。

実はこうして出てくるのは久し振りなのでございます…  (-_-)zzz

ブログ、放置していました (-_-;)

介護の事務の試験を受験されるんですね。

頑張って下さいませ。

昨夜はWBCを見て、大竹とイマムーを見てちょっとだけ応援しました^^

今日はサンフレが負けたけど、私はやっぱりサッカーよりも野球好きです。

監督も浩二だし…^^

明日の試合も楽しみですが、チャンネル権がないので見れそうにありません (>_<)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
