テーマ : 歯科治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ヤバイです (12年11月02日より

ヤバイです (-_-;)

数日前から、また あの歯 が動き始めました (-_-;)

また、前回のようにポロリとなってはいけないので、

(関係ないけど、ミュージシャンの方か女優さんがポロリしたみたいですね ^^

                    後でよく見たらモデルさんで、「チラリ」でした (-_-;) )

実は昨日、歯医者に行ってきたところです。

先生はその歯を無理矢理取って、型を取られました。

新しい歯が出来るまで仮歯にしとこうと、

また歯を付けられたのですが…

昨日、今日とまだ2日なのにもうグラグラです (-_-;)

前歯を使わないように食べてねと言われたけど…

おばちゃんは出っ歯だったので、

前歯を使わんようになんか出来そうにありませんわ (-_-;)

出っ歯だからこそ、自分なりに習得した技があったのかもしれません…

またまたおバカ丸出しでした (苦笑)

ところで、昨夜の日本シリーズ、死球が問題となってますね。

達ちゃん(カープOBの達川氏)を見習ってほしいと思いましたけど…なにか?



付け加え)

夜ご飯を食べる前に、結局取れてしまいました (-_-;)

子供らにまたまた大笑いされました (-_-;)

超悲惨です (>_<)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。

達ちゃんだったら当たりそうにない手を大きく上げて
デッドボールを受けたとして一塁にスタスタ走ってますよ。
昨夜のシーンを映像でみましたが、三文芝居どころか
悪意すら感じられましたね。
来年からはホームラン時だけでなく、ビデオ判定を採用すべきです。

歯、お大事に!
  • 2012/11/02 17:02
  • つばを
  • URL
  • Edit
つばをさま/にっこ
つばをさん、ありがとです。

実は興味ないと書いてて、少し見てました(苦笑)

巨人の外人さんがホームランを打った時です。
カープの外人さんがこのように活躍してたら…?
この人、7番じゃん!と、娘と話しまくってました。

死球問題はその後で、見るのを止めた後だったけど、
ニュースで何回も流れたので、そこの場面は見ましたよ。

死球の芝居は達ちゃんもよくやってたんで、私は有りだと思いましたが、
審判が危険球と判断されたのはよくなかったと思います。

頭に当たってないですよね!?
つばをさんの書かれてる通り、ビデオ判定の採用を考えるべきですね。
そういえば…危険球で乱闘事件もありましたね。
去年は確か…記憶が正しければ、(カープしか覚えてないけど)
タイガース戦で福井くんが色々あったと思いますが…(-_-;)

それにしても今回のシリーズは死球が多すぎのように思います。
カープが強かったのは、昔すぎですが、あの頃のことの方がよく覚えております。

アメトーークのバイク芸人は、バイクのエンジン音を楽しまさせて頂きました。

歯は夕方抜けました。
スースーで寒さが身に沁みます…(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/03 22:49
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
