テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

日本シリーズには興味のないおばちゃんの呟き

11080503.jpg



ちょっと御無沙汰しておりました(苦笑) <(_ _)>



左側に小さい画像を出すようにしたのですが、この画像はまだアップしてませんでした(笑)

真ん中に立ってる黄色のゆるキャラは、

広島ホームテレビ(テレビ朝日系列)のキャラクターの「ぽるぽる」です。

去年の写真でごめんなさい。

日本シリーズ、毎晩、接戦ですね。

おばちゃんは勝手なもので、カープじゃないので見てませんけど…。

夜に延長戦となると、寒くなってきたので辛いものがありそうです。

まあ、どちらもドームなので大丈夫だと思いますが、長時間の観戦はやっぱり大変そうですね。


日ハムの中田くんが死球を受けて試合に出場するのかどうかっていうのを、

ネットニュースで見ていたら、ある方を発見しました。

ホームテレビで解説されていたカープOBの鬼軍曹です(笑)

中田くんも幼少時代広島に住んでいて、

同郷ということで鬼軍曹から激励を受けたそうです。

ホームテレビの解説者は北別府さんだけになられたので、

鬼軍曹さんは、どこかお身体を悪くされたのかと勝手に思っていました。

お元気そうで…よかったです^^

何より口の悪さも健在のようで、安心致しました ^^



そういえば、ゆるキャラといえば…

この前広島県庁の前で熊本のくまもんと、広島のブンカッキーが対決していたというのを、

ニュースで見ました…

どっちが勝ったのかはよく覚えてないんじゃけど…(苦笑)


ところで今晩も日本シリーズがあるみたいですね~~

延長が続くと大好きな「アメトーーク」がなかなか始まらないので、

ええ加減早く決着を付けて下さいませ…

…なんせ関係のないカープファンなもんで…(笑)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
