テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

マツダスタジアム前 (1)

カープの写真が続いて申し訳ないですのですが…(苦笑)

特に写真がないので、許して下さい… <(_ _)>



来年は復帰して下さるでしょう…




セリーグの新人王…ノムスケが(野村祐輔くん)獲ったらええな~~~

b12091702.jpg


この前…夕方、広島テレビでノムスケくんが出ていたようです。

知らなかったのでおばちゃんは見逃してしまいました (-_-;)

B&Bの洋七さんがゲストで出た時は見たのにな…

B&B、復活ライブをNTTクレドホールでされるようです。


そういえば、

今日の夕方、テレビを見ていたら、

崇徳高校にお笑い芸人のCOWCOWが来てました。

芸人続きということでお許し下さい(苦笑)


今夜もテレビでジャイアンツとドラゴンズ戦を放送してますね。

ゲストに山本浩二氏、マエケンも出てるようですが…

やっぱりカープの試合でないと見る気がしません (-_-;)

今日ぐらいジャイアンツが勝たんと…

金ばかり使ってちゃいけませんよね~


ところで、明日は子供会のお祭りです。

頑張らなくては… (-_-;)

チビもとうとう、 ヤブ の格好をすることになりました。



今回も写真と記事の内容が、全く異なるものとなりました(苦笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/21 00:06
こんにちは~

広島球場いいですね!
選手が絵になっているなんて、
シャレてます(^^)

広島の写真多くていいじゃないですか!

結構スキですよ(^^)
お久しぶりです!
だいぶご無沙汰してました。
マツダスタジアムに足を運ばれてたんですね。
今年はスケジュールが合わず、
恒例の夏マツダスタジアムへは行けませんでした。
観に行きたかったなあ。
ラッキー池田振り付けの踊りも踊りたかったなあ。
  • 2012/10/25 12:05
  • つばを
  • URL
  • Edit
flowerhさま/にっこ
flowerhさん、ありがとうございます <(_ _)>
お返事が遅くなってごめんなさいです。

祭りの疲れと…家のゴタゴタでブログを放っておりました <(_ _)>

去年球場に行った時は、選手の絵はなかったんですよ。
選手の特徴をうまくつかんでいますよね。
娘とキャーキャー言いながら喜んでおりました ^^

まだまだ写真が残っているので、お言葉に甘えてアップさせて頂きますね(笑)

今日のドラフト…東福岡高の森くん、イケメンだと喜んでいたんですが、残念でした (-_-;)w



つばをさま/にっこ
つばをさん、こちらこそ御無沙汰しております <(_ _)>
ありがとうございました。

今年は運よく、2回球場に行くことが出来ました♪
それも全てヤクルト戦でしたよ。
2試合とも負けてしまいましたけどね(苦笑)

私は今まで外野の指定席で観ることが多かったのですが、
今年はバックネット裏と、1塁側で観戦しました。

さすがに内野で観ると選手もすぐ近くで観ることも出来るし、
投球の内容も分かるのでよかったけど、
外野の方がやっぱり好きですね~~

外野のファインプレーが全然分からなかったし、
(確か赤松選手ののファインプレーがありました)
外野に飛んだボールがどこに行ったのかもよく分かりませんでした。

来年は多分行けそうにないと思います…(+_+)

ラッキー池田の踊りはよく分かりませんでした(苦笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
