テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

カープ ジェット風船

8月14日、9月17日のヤクルト戦でも『カープジェット風船』を飛ばしました。


写真は去年のジャイアンツ戦ですけど…(-_-;)




11080502.jpg



昔は…

応援団の人がタダでくれよったのになぁ… (-_-;)

それに袋に4~5本しか入ってなくって…400円もしたような気がします。

7回の裏のカープの攻撃が始まる前の数分間のためだけにです (-_-;)

…とローンを抱えたおばちゃんは、そんなことを思ったのでありました。


このジェット風船…腹式呼吸が要るのか、私は全然膨らますことが出来ません。

2回とも、アル娘に膨らましてもらいました。



風船を早くから準備したカープファンの皆さんは…

変なことを思ったりしてないのでしょうか?(苦笑)


私と娘はこのジェット風船を見たら可笑しくなって、笑い転げてしまいます。


なんで、あんな形なんだ!!


それに一気に膨らませないと、笑わずにはいられません…(-_-;)

風船2つを右手と左手に持っていたら…

桑原和子さん(桑原和男さん)を思い出させます。


…とおバカなことを書いてたら、

カープファンの人に、おばちゃん、いい加減にしてくれ~~やぁ…と注意を受けそうなので、

この辺りで止めておきますね… <(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

Comment

ジェット風船
こんばんは
ジェット風船 結構デカイですね
これは膨らますのに大変そうです

何であの形なんでしょう?
遠くに飛ぶから何でしょうか?
クロムさま/にっこ
クロムさん、ありがとうございます…

さっきヤフーの知恵袋を見たら私と同じような考えを持ってる方が投稿されてました。

思わず笑いが出てしまいましたよ(笑)

やはり遠くに飛ばすようになったからみたいですね。

変なことを考えるのは真の野球ファンではないのかもしれないですね…(-_-;)

あははは…(笑)

ありがとうございます <(_ _)>




Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
