テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

まえだ、まえだ

来年こそは…CSに行ってほしいなぁ…


a120917.jpg



b120917.jpg


カープの記事には全然関係ありませんけど、

今日 無事にアル夫(ダンナ)が、インドから帰還して参りました <(_ _)>


でも またインドに行くかもしれん…と言ってました。


困りました…困りました… (-_-;)


そんなアル夫、一日三食インドのカレーはキツイと言って、

レトルト食品を買い込んでインドに行きましたが、

その中にはカレーもありました… (苦笑)


付け加え)

そういえば、さっき『イカさまタコさま』という番組で放送してたけど、

インドのよく売れてる胃腸薬はカレーの味がするんだって… ^^

早速記事に頂きました(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
