テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

御無沙汰してました

御無沙汰してました。

ブログ訪問が出来なくて申し訳ありません <(_ _)>

10月に入ってから、子供二人ともが修学旅行でした (-_-;)

でも子供たちの修学旅行より早く、アル夫がまた海外出張となりまして、

家庭の中でまた色んな問題が勃発してました。

まあ…アル婆(姑)の暴走がありまして、私、精神的に参っていたんです。

おまけに風邪を引いてしまい、踏んだり蹴ったりの状態でした。


先日娘も修学旅行が終わりまして…

アル夫の帰国も決まり、精神的にも少し落ち着いてきたので、

最近別ブログを更新し出しました。

「新アルギン…」のブログがメインだったのですが、

ストレスが凄くて音楽に逃げるしかありませんでした。


この他にも思うことがあるのですが、

とりあえず、最近の報告をしとかないと…と思って更新してみました。



遅くなったけど、訪問して下さってありがとうございました <(_ _)>



なお、お別れの挨拶ではありませんので…(苦笑)




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
