テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

マツダスタジアムに行ってきました

またまた御無沙汰致しております <(_ _)>

コメントを頂いているのにお返事もしていないし、

ブログ訪問も出来てなくて、申し訳ありません <(_ _)>


昨日、マツダスタジアムに行ってきました。


ボケボケの写真ですが…




12091702.jpg






チケットを御近所の方から頂いて、急遽観戦出来ることとなりました。

それなのに…それなのに…

いつまで連敗が続くのか…


負けが続くので、野次もすごかったですね…(苦笑)

『惜しい広島』はいつまでたっても『おいしい広島』になれないな… (-_-;)




木村昇吾選手が堂林くんに変わってグランドに入る前…

一塁近くで一礼をされました。

感激です~~


野球観戦してるけど、こういう姿を見たことはありませんでしたよ。

試合が済んでからも木村選手は一礼をされたらしいけど…

そこは見忘れました…


前田くんも最後の最後に代打で登場したのに…

今回も悔やまれる試合となりました (-_-;)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

終わった…  
 
今年も残念ながら4位(または5位)。

お願いします、にっこさん、
どうかオカントクを替えてくださいませ。

誰でもいいから、唾を吐く現カントクだけは勘弁して下さい。


             ウェーン(大泣)
    
ちっぷ兄さんへ/にっこ
ちっぷ兄さん、ありがとうございました。

お返事が遅くなりすぎてごめんなさい <(_ _)>

もうおかしいほどに…連敗しすぎてます(苦笑)

調子のよかったピッチャー陣も悪くなってきとるし…。

金本が引退することになったけぇ、阪神の方が勢いづいてきた感じもありますね。

実は観戦した時、カープに点が入ったら、宮島さんの歌を歌うでしょ…

あの歌を歌いながら、またやられるんではないの?

…歌わん方がええなと思いながら…雰囲気に負けて歌ったけど、私の勘は当たってしまいました(苦笑)

この写真はボケボケなんじゃけど、試合が始まる前に着いたけぇ、

練習しよるところを娘に頼んで写してもらったんです。

でも、もう虚しいわ~~~

(気が向いたらアップします…)

娘は中東さんがカッコイイと言っとりました(笑)

本当にお返事が遅くなってごめんなさい <(_ _)>

コーチ、監督は来季どうなんでしょうかね?

でもノムケンは来季もやるって言うたんでしょ? (+_+)


うん
 
ノムラケンジロウ氏、来年もやる気らしいですね。。

人をムカつかせる天才・・・。

すごい人ですね、、、まったく。

     
こんばんはです。^±^ノ
おお、マツダスタジアムに行ってこられましたか。^±^
ああ、うちもとうとう一度も野球に行かなかったなあ。^±^
昔は、講演会が安かったんですが値上げして行ってません。
せめてあと2枚、内野自由席でもチケットを暮れれば講演会に入るのに。^±^;
ライオンズ、気前が悪くなりました。x±x…記念品も悪くなっちゃってね
ちっぷ兄さんへ/にっこ
ちっぷ兄さん、度々のコメントありがとうです <(_ _)>

さっきネットニュースを見たら男前田も来季続けるようにと、

松田オーナーが言うたとか。



今夜もジャイアンツに負けましたね… (+_+)

私たちは信じてる…とCSのCMが流れ始めたけど、

なんだか見るたびに虚しくなってしまうんじゃけど、

もう遅いねや…いう感じですね (-_-;)

てくっぺさんへ/にっこ
てくっぺさん、ありがとうございました。

マツダスタジアム…

今年は2回、観戦出来ました。

2試合とも負けました。

2試合ともヤクルト戦でした。

気分の悪い負け試合でした。

おまけにその1試合、開始5分前に雨が降り出して中断して、

ボケーッと再開するのを待っていました (+_+)

西武は今どうなんですか?

確か…日ハムが首位でしたよね?

割と混戦してるなと思ったのですが、オリックスの状態とカープが重なります(苦笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
