テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

ありがとう…

以前写したものですが…

呉のゆめタウンです。




この写真を写した頃は…

まだカープは3位だったので、CSの望みがあったんだけど… 

非常に残念な結果に終わってしまいました (-_-;)


昨夜の石井選手の引退セレモニー…観たかったです。


阪神の金本選手も観たかったな…。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようございます
 
石井選手、
本当にお疲れさまでした。
素晴らしい根性と技術は広島の選手に引き継がれて行くと信じたいです。
そして、私も一緒に言いたい…

      《ありがとう》
         
ちっぷ兄さま/にっこ
ちっぷ兄さま、度々すみませんです <(_ _)>
実は石井選手のことは勉強不足でよく知りませんでした。
横浜からカープに移籍されたことは知っていましたが。
(アイドルグループの方と結婚されていたことはなぜか知っていたんですけどね)
カープ関係者の方のブログを読み始めて、凄い人なんだ!と知りました。
石井選手の引退セレモニーも気にはなっていましたが、金本選手のことも気になったのであの晩は久し振りに(苦笑)元気丸を見ましたよ。
石井選手のことは長く放送してましたけど、金本のことは野村投手との広陵の先輩後輩対決だけだったですね…
実は金本選手がカープで活躍されていた時のことも、あまり記憶にないのでした (-_-;)
私が観戦しに行っていた時の外野選手は前田、緒方、ブラウンで、金本くんは1軍に入っていなかったようです。
金本が活躍していた時は、育児していて野球を見ることもなくなっていたし、FA宣言して阪神に移籍したことも、私は多分東南アジアにいた頃だと思うのであまり知らないのでした。
(でも、少年野球で「肉巻の方」と対決されていたということは、知っているんですね…私、ちょっと確かにずれてますけど…)

変なことをダラダラと書いてしまいましたが、石井選手が巻いた種が開花すると信じたいです。
来年こそ…CSに行ってほしいですね。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。