テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

久し振りの更新

御無沙汰しておりました <(_ _)>

久し振りの更新です(苦笑)



ブログを休んでる間はまったりと過ごしていました。

…と書きたいところですが、

長い間放置していたレシート類を家計簿に記帳しておりました (-_-;)


時には…

娘に付き合って、チビと一緒に或る私立大学に行ってきました。

暑さのせいか、途中で気分が悪くなり、悲惨だったのです (-_-;)


また或る日は、マツダスタジアムに行ってきましたよ~~

嬉しげにプリンスと呼ばれている堂林くんのTシャツを買ってもらいましたが、

なぜか着る気になれませんでした (-_-;)

あの日は天気が悪く朝から大雨で、試合は流れるかと思っていたのですが、

試合は開催されました。

またこの話は機会があれば…書かせてもらいますね。



未だに家計簿は完成されていなくて、焦りまくっています(苦笑)


昨日、今日とで、今まで訪問して下さった方のブログ訪問を済ませました。


「ブログラム」と「おきてがみ」は外すことにしました。

今までありがとうございました <(_ _)>


これからはのんびりとブログを楽しんでいきたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようございます。
お久しぶりです。
お元気そうで何よりでした。

『ブログラム』と『おきてがみ』、外されたんですね。
足跡訪問も結構大変だと思いますし(私自身もそう感じた事もあって『あし@』は外させて頂いたくらいです)これからはのんびりとブログを楽しまれて下さいね。
こちらこそ、ご訪問頂き有難うございましたm(__)m
私は足跡に関係なくブロ友さんやお気に入りのブログは更新の度に拝見しておりますのでにっこさんのブログ、メイン、サブ(スナックアルギン)共にこれからも拝見させて頂きますね(^^)

季節の変わり目ですのでにっこさんもお身体ご自愛下さいね。
こんにちは~

忙しい中、訪問ありがとうございましたm(__)m

一生懸命やっていると、
本末転倒してしまう感じがしないでもないですね(^^;

ご家庭のことなどで、一生懸命しなきゃいけないことありますでしょうし、
のんびりでいいんじゃないですか(^^)

また、遊びに来ます(^^)
お帰り!
  • 2012/09/08 14:48
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • Edit
アクアミントさんへ
アクアミントさん、ありがとうございました <(_ _)>

はい、軽い夏バテになりましたけど、元気に記帳しておりましたよ(苦笑)

ランキングに参加されてる方には(今まで自分も参加していたのですが)大変申し訳ないですが、

ブログ訪問に疲れが出てきていました。

自分の中で何を大切にしたいのか、ずっと考えていたんですよね。

最初は楽しかったブログの更新も億劫になっていたんですよ。

アクアミントさんのお返事に書かせてもらって大変失礼なのですが、

私の応援ポチはもうあてにしないで下さいと正直に宣言させてもらいます。

(自分でも勝手な奴だと分かっています、申し訳ありません <(_ _)> )

もう、あまり読んでくれる人がいなくていいんです(笑)

ぼちぼちがいいと、痛感しました (-_-;)



今日は少し涼しくなりましたね。

アクアミントさんも、お気を付け下さいね。

温かいメッセージ、ありがとうございました <(_ _)>


flowerhさんへ/にっこ
flowerhさん、ありがとうございました <(_ _)>

今までありがとうございました <(_ _)>

アクアミントさんの御返事にも書かせて頂きましたが、

応援ポチはいつも出来ませんので、御理解頂けると助かります <(_ _)>

時々お邪魔させて頂きますね。

温かいメッセージ、ありがとうございました <(_ _)>



関係ないけど、今日はカープが勝ってくれたのでホッとしました ^^
孝ちゃんのパパさんへ/にっこ
ただいま~~ ♪  ^^

あははは…  <(_ _)>

ありがとうございました <(_ _)>

おはようございます(* ̄▽ ̄*)ノ
おはようございます^^

色々大変だったのですね。
のんびりブログライフ。
それが一番いいと思います^^

季節の変わり目ですから、体調を崩さないように
楽しい時間を過ごしてください^^

YUKAさんへ/にっこ
YUKAさん、ありがとうございました <(_ _)>

色々大変だったというのか…(苦笑) (-_-;)

この休んでる間、私と姑との確執はいっそう酷くなった感じはあるんですけど…(苦笑)

はい、ゆっくり楽しまさせて頂きます。

昨日はお邪魔出来なくてごめんなさい <(_ _)>

温かいメッセージ、ありがとうございました <(_ _)>
お帰りなさい(^。^)
いつかな~と楽しみにしていました。
のんびりと始めてください。

ふゆがすきにも教えておきます(^。^)
  • 2012/09/10 12:50
  • ねっぱむら☆彡
  • URL
ただいま広島通過中。
ニッコさん!どこですか~~!
  • 2012/09/16 08:47
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
ねっぱむらさんへ/にっこ
ねっぱむらさん、ありがとうございました。

なかなかお返事出来なくて申し訳ありません <(_ _)>



頭の中がカープでいっぱいです… (-_-;)

今日も負けました…



ふゆがすきくん、

大変な時だけど、頑張ってね。

孝ちゃんのパパさんへ/にっこ
孝ちゃんのパパさん、ありがとうございました。

お返事が遅くなってごめんなさい。

台風が来てたので大変でしたね <(_ _)>

鹿児島でのお話、楽しみにしています ^^

(今日もカープは負けました…CS行けそうにないな…)



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
