テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

近況報告と「広島の方にお知らせ」

御無沙汰しています(苦笑)

ブログ訪問を休んでいるのにも拘らず、訪問して下さる方がいて、

申し訳ありません。

また心温まるコメントまで頂戴して、ありがとうございます <(_ _)>


アル夫が無事、バンコクから戻ってきまして、慌ただしく過ごしています。

(オリンピックも時々見ていますよ)

ブログ訪問やコメントのお返事も気になっているのですが、

放置状態で申し訳ありません。

時間がある時に、また訪問、お返事をさせて下さいね。

PCも以前みたいに使ってないので、今のところ修理に出さなくても大丈夫のようで安心しています。


さてさて、今日はちょっとお知らせがあって出てきました(苦笑)

「広島の方限定」になってしまうのですが…

以前、ブロ友の孝ちゃんのパパさんが教えて下さった「ごぶごぶ」という、

ダウンタウンの浜ちゃん、東野くんが呉に来られた番組が、

今日特別に?RCCで14:00から放送されるようですよ~~ ^^

RCCにも浜ちゃん、東野くん、来られていたんですね。

ごぶごぶ来広

(この日、このあっちゃんの番組見てたのに…途中でチャンネル替えたから知りませんでした (-_-;) )

私も放送されることを知らなかったんですが、アル娘が教えてくれました。

「東西芸人二人旅」「たかじん胸いっぱい」の前でよかったわ~~(笑)

全部録画して出掛けます(笑)



ところで、6日は原爆の日です。

ブログを更新するようになってから

毎年原爆の日は原爆関係のことをなにかしら記事にしていたのですが、

今年は… (-_-;)

式典には参加しませんが、テレビの映像から、今年も祈りを捧げます…


あと…気になってることなのですが…

私に原爆のことを教えてほしいと尋ねて下さった方、

研究は進んでおられますか…?



では、また訪問、お返事させて頂きます <(_ _)>

失礼致しました <(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
 
暑いですね!
にっこさん、体調崩してはいませんか?

浜ちゃんとひがしのりの「ごぶごぶ」、
無事に私も観ましたよ♪
低予算がうまくいってる番組で、ナイスでした。
(確か来週もあるはずです)


 - - - - - - - - -


毎年、お祈りしています。
あやまちは二度と繰り返しません。
どうぞ安らかにお眠りください。
 
               ちっぷ  
No title
にっこさん、こんばんは。御無沙汰しております。

本日、帰宅後途中から「秘密のケンミンshow」を観たんですが、

呉市の「ポパイ」ってお店の「肉玉ライス」ってのが出てました。

美味しそうでした。いかんせん、試食中の画像しか観ていませんので

どういったものかいまいち理解できとりません。

にっこさんは、食べたことがありますか?
  • 2012/08/09 21:40
  • よっさん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/14 17:17
こんばんはです。^±^ノ
残暑お見舞い申し上げます。^±^
暑い日が続きますね。
健康にご留意し、お過ごしくださいね。^±^ノ
こんばんはです。^±^ノ再
こちらは秋になりまして、急に雨が降り出しました。
8月まではカラカラの天気だったのに。
バケツをひっくり返したような大雨が、断続的に降ってます。^±^
ちっぷ兄さんへ
ちっぷ兄さん、ありがとうございました <(_ _)>

お返事が遅くなりすぎて、申し訳ありません <(_ _)>

カープ…冷や冷やですね (苦笑)

ごぶごぶは2週続いて放送されましたね。

最近、東西芸人二人旅の放送がないので、ちょっと淋しいです(苦笑)



原爆の日…

今年も例年通り、手を合わせましたよ。

あっちゃんの番組を見てたら息子の友達が映っていました。


今年は原爆関係のテレビ番組を色々見ることが出来ました。

あの日は、真面目に平和のことを考えた日でした。


温かいメッセージ、ありがとうございました <(_ _)>
よっさんへ
よっさん、ありがとうございました <(_ _)>

長い間、お返事せずにごめんなさい <(_ _)>

実はケンミンshowは、あまり見ないのですが、あの日は偶然見ていましたよ ^^

ああいう食べ物は、聞いたこともなければ、見たこともなく、全然知りませんでした。

娘がすぐに調べ出したのですが、娘の周りの人も一部の人が知ってたようで、

呉の人が大体知ってると思われたら…困ります(笑)

…といって、私は呉の人間になったのはここ6年なので、全然分かっていないのでした (-_-;)

ケンミンshowは…

一部の人しか知らないことを大袈裟に放送するように思うので、

実はあまり好きな番組ではないんですよ。

全然参考にならなくってごめんです <(_ _)>

ごめんね、よっさん <(_ _)>




てくっぺさんへ
てくっぺさん、ありがとうございました <(_ _)>

長い間、お返事しなくて申し訳ありません <(_ _)>

ありがとうございました <(_ _)>

てくっぺさんへ
てくっぺさん、2度のメッセージ、ありがとうございました <(_ _)>

早いもので9月になってしまいましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

広島はあまり雨が降っていないんですけど…

そろそろ降り出す頃でしょうか?

暑い日がまだ続くのでお身体、御自愛下さいね。

ありがとうございました <(_ _)>
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
