テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

お知らせ 7/25 より

今日の夕方ぐらいから、PCの調子が悪くて、

ブログ訪問がなかなか進みません。


突然動かなくなり、その度に、再起動をするのですが、

また動きが止まります。

この調子では今日中にブログ訪問が出来そうにありません。

ごめんなさい <(_ _)>


7/27 追記

昨夜もPCの調子が悪くなりまして、ブログ訪問出来ませんでした。

ごめんなさい <(_ _)>

今から訪問させて頂きます。


それにしても、なんで夜になったら不調になるんだろう… (-_-;)


実は…

お昼前ぐらいから、「おきてがみ」が突然出なくなって、訪問出来なくなりました。

でも、ブログを拝見させて頂いたら、

「おきてがみ」のバナーが見れる方と、見えない方がいるんです。

これは…今日も訪問出来ないかもしれません (-_-;)

原因が分かったらいいんですけど…

誤ってどこか、触ってしまったのかもしれないです。

御迷惑お掛けします。

もうブログ、辞めなさいってことなのかも…(苦笑)



7/28 追記

「おきてがみ」直ってホッとしてるのですが…

今日は朝から娘に付き合って、急な外出となりました (-_-;)

今晩遅くに帰ってきそうなので、またまた訪問が出来なくなるかもしれないです <(_ _)>




7/29 追記

PCの不調が分かりました。

原因はクーラーのない部屋でPCを使っていた為、

内部が熱くなって不具合を起こしていたようです (-_-;)

ん~~これは気を付けないといけないな…

ブログ訪問をしていたのですが、また不調になったので、

時間をおいて、訪問させて頂きます。

御迷惑をお掛けして申し訳ありません <(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/26 20:42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/27 16:56
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/27 20:32
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/29 15:02
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/29 19:17
こんばんはです。^±^ノ
大変ですね。
早くよくなるといいですね。
パソコンが壊れるとつらいものがありますよね。x±x
てくっぺさんへ
てくっぺさん、ありがとうございました。

PCの調子が悪いんです。

ブログ訪問してたら、数件でPCが固まって動かなくなります。

画像が重たすぎるのかと削除したのですが、全然症状が変わりません。

壊れてないと思っていたけど、壊れているのかもしれないです。

なので、気候が涼しくなるまで、お休みさせて頂くことにしました。

暑いので、てくっぺさんもお身体、御自愛くださいませ <(_ _)>

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
